応援コメント

ACT42.5 本気にしちゃっていいんですかね?」への応援コメント

  • 先生が声をかけたのは緑黄色の方だったのか! これは上手い!
    そしてきっちり見られていた紅白コンビ。これ、数年後社会人になって4人で集まったときに暴露話して唖然とさせそう。

    作者からの返信

    ええ、こっちだったのですよね。
    確かに、この暴露話は後々にとっておいた方が、いい肴になるかもしれません(笑)

  • 見られてたーーーー!

    作者からの返信

    そりゃもう、バッチリと( ゚д゚)

  •  真白と朱実が結ばれたそのすぐ近くで、桐子と奈津の関係もまた、本格的に動きそうですね!真白達の行為がこの二人にも影響してくるとなると、これからどうなってしまうのか気になって仕方なくなってきます。

    作者からの返信

    偶然とはいえ、ああいうのを見せられると、意識をせざるを得ないですな。
    お互いがお互いでありますし( ˘ω˘ )

  • 伝染する百合いいゾ〜

    作者からの返信

    初コメありがとうございます!
    下地はできてた2人ですが、しろあかが見事に幸せパンデミックのトリガー引いちゃいました( ゚д゚)

  • 阪木さん!!!
    永谷です!
    うおおおおおおおお!!!!見られてるやつーーーー!!
    よきよきですね!
    おなつ!がんばれ!!
    桐やん!幸せにしたれよ!
    今日もきゅんきゅんです!
    ありがとうございます!!


    作者からの返信

    阪木さんです!
    ええ、バッチリみられてました!
    そうやって幸せオーラが伝染していくのもよきよきですよね!
    うおおおおおおお!
    これからも、頑張ります!

  • 二人の運命の瞬間、ばっちり見られていたのですね。これは目が離せません(*´艸`)

    そして、二人の愛はどうやら周りも熱くさせる様子。次はこの二人の番ですか?( 〃▽〃)

    作者からの返信

    そりゃもう、バッチリと( ゚д゚)
    次もこの2人の話ですので、しばらくお付き合いください。

  • うわーうわー見られてたーーーーぁΣ(//ロ// ノ)ノ

    そして、いい具合いに刺激されちゃってますね。これはこちらのふたりも進むのかしら(*´艸`*)

    作者からの返信

    シロちゃんはともかく、朱ちゃん、見られてたことを知ったら、どうなっちゃいますかね。見てみたい。
    そして、この幸せトリガーから来る2人の進展は如何に( ゚д゚)

  • 朱実と真白、バッチリ見られていたわけですね(*/∀\*)
    そしてこの告白とキスは、伝染していきそうな予感がします(#^^#)

    作者からの返信

    ええもう、バッチリと。
    先生が声をかけたのは、この2人でしたということで。
    どうなる、この幸せパンデミック( ゚д゚)