応援コメント

ACT41 わたしから、言わせて?」への応援コメント

  • ついに告白。
    ドキドキしました。
    (^ー^)いいシーンですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    二人だったら、こういう甘々な雰囲気の告白になると思ってましたので。

  • ついに…ついに告白っ!
    なんだかんだでいつも一緒の二人だけど、心の奥まで見せるのは、勇気がいるみたい。
    BGMはアルマゲドンのあれがいいだろうか

    作者からの返信

    ええ、遂にです。しかもその後いろいろです( ゚д゚)
    いつも一緒と言っても、様々な過程とタイミングの上で成り立ったことだとは思ってます。シロちゃんの気持ちも気持ちだったことですし( ˘ω˘ )

  • あああああ、ついに、ついに……!!!

    作者からの返信

    ついに、です( ゚д゚)
    言うのが朱ちゃんから、というのも、ある種の必然。

  •  どちらが先に言うのかと思いましたが、朱実の方からというのは意外でしたね……‼やはり斎場さんの言葉が二人を動かしたと考えると、彼女はまさに、二人にとってのキューピットと言えますね。

    作者からの返信

    やはり、朱ちゃんの場合、ずっと前から好きでしたからね( ˘ω˘ )
    斎場さん、一話とちょっとしか出てないのに、すごい存在感。

  • はじめまして!!!!
    永谷と申しますうううう!!!
    おめでとううううううううううううう
    返事が!!!!楽しみです!!!!
    みんな幸せになれええええ!!!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございますううううううううう!

    初めましてと言いますか、ここに来て、初めてのコメントですな(笑)
    いつもありがとうございます。
    流石にこの場面はコメントしたくなりますよね。
    今後も、気楽に声かけてやってください(╹◡╹)

  • いやったああああああああああああっ!
    祭りだ祭りだ!
    ソイヤッソイヤッ!
    朱いの、よく頑張った!エライ!

    さてさて……
    白いのはどう返事するんでしょうか?
    どう転んでも無自覚に朱いのをころし続けるんでしょうか……

    2人の明日はどっちだ?
    楽しみです。

    作者からの返信

    イエッフウウウウウウウ!
    遂に言いました。
    恥ずかしさもあったけど、想う気持ちは誰にも負けないという自信の方が勝ったようです。
    朱ちゃん、よくやった。

    2人の今後も、お楽しみください。

  • ついに、ついに、ついにいぃぃっ……!!
    キャ───\(//∇//)/───!!

    作者からの返信

    こっちまで照れてます。
    キャーッ(=´∀`)

  • うわぁぁぁぁぁぁっ!!!!
    ついに、ついにこの時が来たのですね。

    いつもの無自覚イチャイチャもとても好きで、ずっとこんなやり取りが続いていくのかなと思っていました。だけど、そんな二人がついに告白(///∇///)

    おめでとう、本当におめでとう。これで二人は、ついに恋人同士ですね。

    作者からの返信

    ええ、言いましたとも。
    様々な段階を踏んできた二人と言いますか、ここまで来たとなると、くっつかない方が逆に不自然にもなってきそうです(笑)
    本当に、告白の場面も可愛い二人です。

  • 告白ー! ついに告白ー(≧▽≦)
    間違って入っていた手紙から、話が大きく動いてきましたね。これはきっかけを作ってくれた斎場さんに感謝しないといけませんね(*´▽`*)

    さあシロちゃん、返事は? もちろん、決まっていますよね( *´艸`)

    作者からの返信

    言ったーっ( ゚д゚)
    とまあ、些細なきっかけでありつつ、朱ちゃん自身が何かが起こりそうな気がすると言ってたのですが、まさにこれだったわけです。
    斎場さん、マジキーキャラ。