応援コメント

ACT40 これを、恋と言っていいの?」への応援コメント

  • シロちゃん、ツメアマが移っちゃいましたか。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    シロちゃんだって、ミスることはあります(笑)

  • シロちゃんツメアマうつっちゃったかー
    ずるいなーあざといなー
    噛んでる白い奴、可愛いじゃないですか(照)

    作者からの返信

    シロちゃんがあざといと言われるのも、それはそれで新鮮な感じなのかもしれません( ˘ω˘ )

  • 中々濃い存在感を発揮してますね~斎場さんは。ですが彼女との語らいで真白も覚悟を決められたようなので、これからどう動くかが楽しみです。

     気になるのは斎場さんのお相手ですが、一体どんな子なのか気になってしまいます。

    作者からの返信

    いろいろなタイミングが重なって、シロちゃんにとってはキーキャラになったという斎場さんです。気に入っていただけたようで良かった。

  • 前回の間違いはビックリしましたが、シロちゃんに自分の気持ちを考えさせるきっかけにはなりましたね。

    さあ、気持ちに気づいたシロちゃんは、朱実になんと言うのでしょう。って噛んだーっ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ツメアマ属性ながらも、キーキャラポジションの斎場さんです。
    シロちゃんの気持ちの行方は如何に。

  • 斎場さん、いいキャラしてますねー。そしてシロちゃん、ツメアマうつっちゃいましたか( ノ∀`*)

    作者からの返信

    ここに来ての新キャラはいいのかどうかは、わりとドキドキだったのですが、気に入っていただけたようで( ˘ω˘ )
    ツメアマパンデミックは、お約束。


  • 編集済

    ツメアマな斎場さん、良い味出していますね(#^^#)
    大事な所で失敗しちゃっても、何度でもやり直せば良いのですよ。本命の子相手には、上手くいくと良いですね。

    斎場さんの好きな相手、どんな子なのでしょうね? 素敵なお姉さんタイプの人? まさか既に登場している誰か? 

    作者からの返信

    本当は出来る子なのですがチャンスには弱い、そんな子です、斎場さん( ˘ω˘ )
    上手くいって欲しいという気持ちは、私も一緒です。