応援コメント

ACT39 自分の好みのタイプで言えば?」への応援コメント

  • (^∇^;;)下駄箱間違えたのですね。
    これは仕方がない。滝汗

    作者からの返信

    下駄箱ごと間違えるのも、中々のしくじりだと、今になって思ってます( ˘ω˘ )

  • そしてこの安心と信頼のオチである。これはヒドイ(誉め言葉)

    作者からの返信

    とまあ、こういうオチではありますが、この話には少し続きがありますので、もうしばしお付き合いください( ˘ω˘ )

  • そしてまさかの結末!!

    作者からの返信

    なんという肩透かし。
    ただ、結末と締めるには少し早いですので、もう少しお付き合いください( ˘ω˘ )

  •   なんという盛大な肩透かし……ですが朱実と真白の関係に影響を及ぼす感じでなくてよかったと安心しました。ですが尚のこと、この女の子のことが気になってきましたね……。
     

    作者からの返信

    この肩透かしで、読者の方々にもガクリ……な感じにならないか、少し心配だったり( ˘ω˘ )

  • 女の子が書いたと予想しましたか。ですがまさか、下駄箱を間違えたとまでは想像できないでしょうね。
    シロちゃんは、なんと言って事の顛末を話すのでしょう?(*´艸`)

    作者からの返信

    朱ちゃん、わりと鋭くはありますが、間違いまでは予想出来ないと思います(笑)
    緊張感はありませんが、あまり拗れるのはこの作品とは合いませんので( ˘ω˘ )

  • 相手は男の子か女の子か、ずっと気になっていましたけど、女の子だったんですね……って、間違えたんかいΣ( ゚Д゚)!

    まだ真実を知らない朱実は、まだモヤモヤ。真白、早く教えてあげましょう!(^^)!

    作者からの返信

    わりとお間抜けな顛末ですが、もうしばらく、このお話にお付き合いください( ;´Д`)