応援コメント

ACT37.5 それくらい魅了されてるんですかね?」への応援コメント

  • 桐子さんまで。( ´艸`)
    真白さん、凄いなぁ。ww

    作者からの返信

    誰もを魅了するシロちゃん、どこまでもパワーアップが止まらない( ゚д゚)


  • 編集済

     真白は意図しないところで桐子の心にも影響を与えちゃってますね(笑)でもそれが結果的に桐子の心に秘めた感情を自覚させることになってるのがなんとも罪作りというか……。この2人も少しずつでいいので、距離をもっともっと縮めていって欲しいなと思いますね!

    作者からの返信

    こちらは本当に、あとひと押しですね。
    私自身もちょっとハラハラしてます。

  • 言いたいことを言えなかったり、もっと大胆さがあればと思ったり、甘い雰囲気の中でも両者悩みを抱えていますね。

    どちらかがあと一歩踏み込めばとも思うのですが、今みたいなジレジレ感も好きなので、応援したいのともう少しこのままでと言う気持ちが激しく戦っています(///∇///)

    作者からの返信

    あと一歩というところなんですけど。
    いつも大雑把だった桐やんが、ここまで繊細になるのも、難しさを感じとった所以かもしれません( ˘ω˘ )

  • 真白は朱実以外にも、多くの人に多大な影響を与えていますね(#^^#)
    真白のような大胆さ、身に付けるには時間がかかるかもしれませんけど、好きと言う気持ちがあれば、きっとできますよ!(^^)!

    作者からの返信

    シロちゃん、無自覚にパワーアップが重ねられている結果、巻き込み範囲も増えているようで。
    このままでは、女の子という女の子が落ちてしまう( ゚д゚)
    ……なことには、なりません。多分。