応援コメント

ACT35 いつか、あの人のようになれるかな?」への応援コメント

  • 浩くんが本格的に芸能活動を。
    離れるのは辛いですが、応援したいですね。(^ー^)

    作者からの返信

    ええ、あの、弟くんです。
    応援してやってください( ˘ω˘ )

  • あのワンコ弟ちゃんと離れ離れになるのはつらいですもんねえ……

    作者からの返信

    その時を迎えることになった、という状態でも。
    大丈夫と言えた姉ちゃんは、それだけ強くなれたんだと思います。

  •  朱実の真白感知レーダーはどこまでも健在ですね(笑)
     藍沙との出会いや交流があったからこそ、今の真白がいる。そしてそれは巡り巡って朱実との出会いにもつながったと考えると、人の縁の不思議さを感じますね。
     藍沙の励ましをもらって、真白も改めて朱実の距離をより一層縮められればと思いますね!

    作者からの返信

    朱ちゃんレーダー、流石にMP切れになりそう(笑)
    藍沙お姉ちゃんが居たからこそ、今のシロちゃんが居て。
    シロちゃんが居たからこそ、藍沙お姉ちゃんは元気で居られる。
    そんな良い関係の二人です。
    それが朱ちゃんや他の皆へと輪を広げられるって、なんだか、自分でもいいと思います。

  • 藍沙ねえさま素敵すぎ。

    朱実寝るな!
    寝たら(多分次回色んな意味で)死ぬぞ!

    作者からの返信

    1人の女の子らしく、ちょっと弱さを見せる部分もありますが。
    やはり、シロちゃんにとっては憧れのお姉ちゃんなのです。

    朱ちゃんは……さあ、どうなるかな( ゚д゚)


  • 編集済

    ああっ、この子は!Σ(Д゚;/)/

    そっか、弟くんとは離れる事になるのですね。だけど寂しさを感じながらも受け入れるその姿に、以前すれ違っていた頃を思い出しては成長したんだねと感慨深くなってきます。゚(゚´Д`゚)゚。

    弟君にとっても真白にとっても、ステキなお姉さんですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ええ、その子です。
    まあ、いつかは離れる時があるのですが、やはり早めにきてしまったようで。
    でも、藍沙お姉ちゃんも、友達や部活の仲間や、シロちゃん達みたいな妹分と一緒に、日々成長していくんだと思います。

  • あっちゃん先輩、弟くんのことで悩んでいましたけど、真白のおかげで気持ちの整理ができましたね。
    真白は藍沙に憧れて、藍沙は真白から元気をもらって。理想の先輩後輩の関係ですよ(#^^#)

    作者からの返信

    やはり藍沙お姉ちゃんも、高校生の女の子ですので。
    お互い、元気をもらえる存在が居て良かったと思います。