応援コメント

ACT33 自信を持ってもらうには?」への応援コメント

  • うん、大体わかった。
    白≧黄色>緑≧朱(危険度)
    キレンジャイは結局僅差で白いのに負ける。

    うん、さっぱりわからん。
    桐やんの勉強の教え方
    語彙力レベルがプリ〇ィ〇嶋かルー〇柴

    作者からの返信

    危険度とか言われてる!?( ゚д゚)
    あと、おなつさんが何気に朱ちゃんより高い!?

    ちなみに、桐やんの教え方は長嶋●雄です。

  • 桐やんの数学の教え方、どこかミスター長嶋茂雄氏を思い起こさせます(笑)

    作者からの返信

    書いてて自分でそう思いました(笑)
    それでいて、わりと親しみ深い点についても。

  • 自信を持つことは、確かに大事ですね。
    オシャレをすれば綺麗になれるって自分で思わないと、力を入れてオシャレしようって思いませんし。
    きっと真白も、朱実と出会ってから変わっていったのでしょうね。恐らく、愛の力で( ´艸`)

    そしてさすが、愛の力。遠く離れた朱実も、何かを感じ取ったようですね!(^^)!

    作者からの返信

    ポジティブになるためには、やはり自分をまず好きになることですね( ˘ω˘ )
    愛の力、そうかもしれません。少なくともシロちゃんは朱ちゃんの影響を多分に受けてます。

    そして、遠くのシロちゃんを感じ取れるのも愛の力と言われますと、結構重くなってきそうな響きが(笑)


  • 編集済

     オシャレというものに私は詳しくはないのですが、クラスメイトの女の子が少しメイクや髪形を変えるだけで印象ががらりと変わり、可愛くも綺麗にもなったのは何度も見たことがあります。
     真白も朱実と出会ったことで、そういった変化が出て来たのは良いことだと思います。出来れば実際にそんな真白を見てみたいって思ったりもしちゃいます(笑)

    作者からの返信

    私も実はそこまで詳しくないのですが、何事にも、前向きな気持ちは大切なことだと思います。その源が自分を信じることです。
    シロちゃんは、朱ちゃんと接していくうちに、「普通の子」より一歩進めているんでしょうね。

  • 自信を持つと綺麗になる。オシャレほ奥が深いです。
    それと、気になる人ができた時も綺麗になるとも言いますね(*´艸`)

    朱実のラブコメセンサーは、遠く離れていてもは正常に作動中ですね。

    作者からの返信

    もちろん、自信を持つだけでは足りなくて、様々な努力があると思うのですが。
    初めの一歩としては、やはり自信は不可欠なものだと思っております。

    そして朱ちゃん、ラブコメセンサーというよりシロちゃんセンサーなのでは( ゚д゚)