応援コメント

ACT29 いいおやすみメッセージを送るには?」への応援コメント

  • 自撮りを送信( ´艸`)
    受け取った側が、ドキドキしますね。
    ラブラブですね。ww

    作者からの返信

    いろいろ際どい自撮りだったもので、流石に平常心ではいられなかった模様( ゚д゚)

  • Twitterで自撮り拡散希望

    作者からの返信

    第5話のような迷惑DMが大量発生してしまうので、ダメデス( ゚д゚)

  • とりあえず保存はするのは常識ですよね!

    作者からの返信

    そらそうよ、と言わんばかりの、朱ちゃんにとっては当然の帰結のようですな( ˘ω˘ )

  • スマホのやり取りでもラブラブですね。
    今日は色んな事があったから、なおさらテンションが上がっているのかも( *´艸`)

    朱実、しっかり保存していますね(笑)
    普通なら親にも見せないような無防備な姿。だけど朱実になら……と言う、意思表示ですね(^^)

    作者からの返信

    確かにテンション上がるにはいい出来事が重なりましたな(笑)
    シロちゃん、あらゆる意味で朱ちゃんの前では大胆になってるような。

  • 二人のやり取り、例えスマホ上でも、どちらかが自重しないといつまでも続きそうですね(*´艸`)

    この写真、例え問題は無くても衝撃は大いにありますね。大切に保存して、何度も見返しましょうか( 〃▽〃)

    作者からの返信

    時間があれば何時間でもやってそうですな( ˘ω˘ )
    その画像、保存してどうするつもりなんですかね、朱ちゃんや(にやにや