応援コメント

ACT25 傘に入れてもらっていいかしら?」への応援コメント

  • 次回(大嘘)予告
    シロちゃんのマンションに入って一線を越える朱実。
    セルフレーティングが変わります。

    作者からの返信

    超えかけたのは事実だから、なんとも言えない(笑)
    執拗にレーティングを突っついてきますな( ゚д゚)

  • あーもう!!
    君たち結婚してしまえ!

    作者からの返信

    私もそう思います( ゚д゚)
    早よくっつけ( ゚д゚)

  • このタイミングでこの強風……!
    おそらくどこかの土着神様が、この二人の「欲望」を叶えるために吹かせたに違いない! 私は詳しいんだ!

    作者からの返信

    ?「風評被害じゃ!」
    と、現在学生をやってるお方がいたく御立腹でございます( ゚д゚)

  • お、今までは密かにドキドキしていただけだった朱美ちゃんが、心の中にしまっていた言葉をきちんと口に出したって感じがして……二人の仲が少しだけ変化したような気がしますね!?

    作者からの返信

    同じ気持ちを共有できているならばと、ちょっと思いきれた朱ちゃんです。
    その後に停止しちゃいましたがね( ˘ω˘ )
    ただ、それだけでも、ちょっとの変化を感じ取っていただければ幸い。

  • 誰もが憧れる胸キュンシチュエーションの一つ、相合い傘。ましてやこの二人なら、ドキドキしないわけがありません( 〃▽〃)

    それだけでも十分胸キュン成分を補充できましたが、さらにここからお宅訪問!?
    もちろん、寄っていきますよね\(^o^)/

    作者からの返信

    相合傘、書きたかったのですよ( ˘ω˘ )
    実は例の二人でも書いちゃいるのですが、公開する機会が無かったことですし。
    キュンキュンしてくださると幸いです。

  • 一緒の傘に入って、二人してこの時間がずっと続けば良いって思って。どこのラブラブカップルですか( *´艸`)

    そしてお家へのお呼ばれ。読んでいるこっちが、「なんですと?」ですよ。
    ドキドキのシチュエーションが続きますね(*≧∀≦)

    作者からの返信

    いやー、ラブラブですな。
    シロちゃんなんて天然ですからね( ˘ω˘ )