応援コメント

ACT23 傍目から見てどう思う?」への応援コメント


  • 編集済

    おおお……
    この展開は全く予想できませんでした。
    もう色々無条件降伏
    (藍色姉さんに敬礼)

    作者からの返信

    藍沙お姉ちゃん、マジお姉ちゃん。
    別作品では振り回されキャラなんですが、アレからよく成長したものです( ˘ω˘ )


  • 編集済

    全員!!
    藍沙先輩にぃ、敬礼!く(`・ω・´)ビシィッ

    作者からの返信

    藍沙お姉ちゃん、別作品では振り回されキャラなんですけどね。
    ここでは、いいお姉ちゃんキャラです。

  • どんなに距離を置いて接していても、第三者から見たら寧ろ一層距離が近くなっているように見えるとは……真白と朱実の関係は、どんなことがあっても離れていくことはあり得ないようですね。

    作者からの返信

    前回おなつさんが言った通り、離れててもイチャついてる2人なので(笑)
    第三者視点、もうちょいピックアップしてもいいかもしれませんね。

  • ギクシャクはまだ続いていましたが、自分も何だか付き合いたてのカップルみたいと思っていました(*´艸`)
    例え本人達は戸惑っていても、芯にある仲の良さを偽ることはできませんね。

    作者からの返信

    藍沙お姉ちゃんが実に的確に表してくれました(笑)
    もはや公然の仲( ゚д゚)

  • わんことにゃんこって(((*≧艸≦)
    距離をおいたつもりでも、端から見たら初々しいカップルですか。この二人のラブラブは、そう簡単には崩れませんね。

    作者からの返信

    姉ちゃん節は相変わらずな藍沙お姉ちゃんです。
    当事者はギクシャクでも、第三者からは、ってことで。
    私にもそう見えてしまったり(笑)