応援コメント

ACT21 言わば与えられた試練よね?」への応援コメント

  • シロちゃんどうしたんや?
    我慢できへんのんかぁ?ん?

    と思ったら、やっぱりシロちゃんの勝ち。

    作者からの返信

    概ね、シロちゃんが主導権を握るしろあかコンビです(笑)

  • やっぱりこうなったか…。
    意地悪だな〜〜ww
    だが、それがいい。微SMなら好物だわ。
    かもんかもん!

    作者からの返信

    微SMとか、そういう見られ方なの(笑)
    確かに放置プレイといえば近いかも知れませんが( ゚д゚)

  • 自分も、あの『禁止』はその話限りの事だと思っていました。まさか翌日まで持ち越し、しかも苗字呼びなんて( ;∀;)

    無理しないで早く元に戻りましょうよ(>_<)

    作者からの返信

    ええ、まさかの持ち越しです。
    無理しないで早く元に戻ろう、という気持ちは私とて同じなのですが、まあそこまで重苦しくはならないですので(笑)

  • 深く考えずに自粛した結果、まさかの事態に。このままではもしかしたら……離婚の危機!?

    作者からの返信

    いろいろ振り回されてる朱ちゃんです。
    離婚とかそこまで大袈裟にはなりません、というか結婚すらしてないような(笑)