応援コメント

ACT20.5 これぞ至高というやつですかね?」への応援コメント

  • ベビィミルク( ´艸`)ww
    これは頭突きしたくなる。ww

    作者からの返信

    言い得て妙だとは思いますが、それでも桐やんに足りないデリカシー( ˘ω˘ )

  • 「ワーォ!ベイビィミルク?」
    そら緑色も頭突きするわ……

    あと、貧乳同士の絆は美しい。
    私の作品の貧乳2人は、事あるごとに互いの大平原をdisりあってるので、爪の垢を煎じて飲ませます。

    作者からの返信

    いいですよね、貧乳の絆( ゚д゚)
    大平原のdisり合いって、なかなかのパワーワード(笑)

  • 大きい者同士、小さい者同士でしかわからないことがあるんですよ(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    自分、小さいことはステータスだと思っておりますので( ;´Д`)

  • いつかその関係性が限界突破しそう…。
    朱実ちゃんがオーバーヒートしないといいなぁ……。
    ただ、それはそれで。(じゅるり
    ウマウマうまぁ〜……なのです!

    作者からの返信

    ないもの同士も、それはそれで( ゚д゚)

  • 年頃の女の子らしいやりとりではありますが、この2人や朱実・真白がやってると、関係が関係なだけに、そこまででは留まらないのでは? と思っちゃいますね。

    作者からの返信

    朱ちゃんの場合は、いろいろ大変なことになりそうです(笑)
    それはもう、いろいろと。

  • ふざけて胸を触り合うと言うのは女の子ならではですね。彼女達の場合、ふざけか本気かは定かではありませんが。

    胸に関しては、男よりも女の子の方が色々気にしているような気がします。

    作者からの返信

    今回はおふざけと思ってもいいかもしれません。
    今後はどうなりますやらですが( ˘ω˘ )

    今作、胸ネタはわりと控えてたんですが、まあいいかという気持ちです。

  • 女の子ってよくこう言う遊びをしていますね。自分の学校も毎日こんな感じで騒いでいました。

    最後は仲間がいて嬉しい……とは、なりませんでしたね(^_^;)

    作者からの返信

    自分のところでは、こういうのなかったんですがね( ˘ω˘ )
    遠目から見られるだけでも羨ましい。
    仲間がいて嬉しい反面、シロちゃんのヤキモチプレッシャーの戦々恐々のおなつさんです。