応援コメント

ACT19 動物で例えてみるならば?」への応援コメント

  • おい朱いの
    せっかく主導ポジ取ったのに何反撃されてんだよ。
    情けない(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    反撃されてこその、朱ちゃんだと思います( ゚д゚)

  • そのうち衂(はなぢ)が出てきそうな朱実ちゃん。
    どうする、〇イフル?

    作者からの返信

    流血沙汰にならなかっただけ、僥倖だったかもしれない朱ちゃんです。
    どうする、ア●フルは実に的確(笑)

  • 潤んだわんこのような目で見つめるシロちゃん。朱実、よく断ることができましたね。一生分の精神力を使い果たしたような気がします。
    もしもう一度頼まれたら、今度こそ身が持たなくなりそうですね。

    作者からの返信

    あくまで、顔面マッサージ希望でしたので……
    まあ犬は顔面の他にも、撫でるところはあるのですが、それをシロちゃんにやると性描写手前になってしまいますな(笑)

  • シロちゃんは無自覚に凄いことをしてきますよね。ストップをかけるのが遅れていたら、どうなっていたことやら?

    作者からの返信

    シロちゃんは、あくまで顔面のマッサージ希望でしたので……!
    朱ちゃんはいろいろ堪らんかったでしょうけども(笑)