応援コメント

ACT17 みんな成績良くしたいわよね?」への応援コメント

  • 何の成績良くしたいんだよ(笑)
    (模範解答:保健体育)
    さて、次読みますか……

    作者からの返信

    総合的にです( ゚д゚)
    すぐに保健体育結びつかせないで(笑)

  • おや……珍しく続き物かしら?

    しかし、意外な人が意外な特技? を……。
    万能選手だったのですねぇ。

    作者からの返信

    少しだけ続き物です。
    桐やん、いろいろずるい娘。家庭的要素が追加されたら完璧になってしまう( ˘ω˘ )

  • 女の子同士のやり取りに慣れすぎて、そろそろ男役と女役に別れはじめてきました(* ̄∇ ̄*)
    もはや宝塚状態!

    作者からの返信

    男役と女役……確かに、そんな分担がされつつあるかも知れませんね。
    となると、男役勢にも、ちゃんと女の子らしいことはさせたくもあり( ˘ω˘ )

  • マンツーマンはかなりのパワーワードでしたね。成績アップよりも断然食いついてきました。
    結果、みんなでの勉強会になりましたが、勉強以上に甘い展開を期待します(^^)

    作者からの返信

    お家で、というのがミソですな、マンツーマン(笑)

  • 皆で勉強して、成績アップできるでしょうか?
    でも人によっては一緒に勉強すると、ドキドキでそれどころじゃなくなっちゃうかも?

    作者からの返信

    シロちゃんは単純に友達との時間を楽しんでて、多ければ多いほど楽しいと感じてる一方、朱ちゃんはお家でマンツーマンという状況につい反応してしまったようです( ˘ω˘ )