応援コメント

ACT16 その高みへと達するには?」への応援コメント

  • この会話は際どいですね。
    (^∇^;;)

    作者からの返信

    最初の一言からして、確かに耳に毒ですな( ˘ω˘ )

  • 56行目から76行目だけ読んでみましょう。
    あら不思議
    匠の手によって、会話がセルフレーティング違反ギリギリに……

    作者からの返信

    はい、ホントーにギリギリであります( ˘ω˘ )

  • ものすごく、勘違いする会話でしたね(^_^;)

    作者からの返信

    そういうコンセプトです( ゚д゚)

  • Hollow、先程の会話と、ついつい思い浮かんでしまったちょっとした【妄想】が混ざって尊さを倍増させたためか、しばらく立ち直れない模様)

    作者からの返信

    イマジネーションはいいですけど、妄想はほどほどに☆

  • せんぱーぃ!?


    何気に、「朱実は可愛いくて魅力的だし」くらいの天然口説きでは動じなくなってまいりましたねw
    しかし、それをあっさりと上回り貫通してくる威力。流石やでぇ……。

    作者からの返信

    いろんなことを知ってる拝島先輩です。いろんな意味で。
    朱ちゃん、可愛くて魅力的の時点でわりとぐらりと来そうなのですが、続きがあったので、そっちが気になったのかもしれません( ˘ω˘ )

  • 朱実、それに拝島先輩も図書室にいた人達も、みんな何かしら想像してしまったようですね。
    ですが、想像するのは自由だとジョン・レノンも言っていましたし、なにも恥ずかしがる必要はありません。えっ、やっぱり恥ずかしい?

    作者からの返信

    朱ちゃん、積極的に想像はするのですが、その度に真っ赤になってそうです。
    こうなってくると、いざ本番は(以下略

  • 拝島先輩は何を教える気なのですかΣ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    いい場所です( ゚д゚)
    相変わらず物知りなお方です。いろいろと。