応援コメント

ACT13.5 実際にこういうことって起こるんですかね?」への応援コメント

  • おおお・・・!
    増えましたね。うふふ、うふうふですね♡

    作者からの返信

    ええ、増えましたとも( ゚д゚)
    目次を見ての通り、この2人のお話も結構あったりしますので、今後にご期待ください(=゚ω゚)ノ

  • こっちもかよ。
    先回のお姫様抱っこでイヤな予感したわ。
    くそぅ……尊い沼にはまって行く……
    (ズブズブズブズブ……)

    作者からの返信

    はい、こっちもですね。
    沼へようこそ( ゚д゚)

  • メガネを外すと変身して印象が変わる女の子、いいですよね!!

    作者からの返信

    隠しているからこそイイものがある、という言葉もありますので。
    ピンポイントで出していけたらいいなと思います( ˘ω˘ )

  • 私のターン、ドロー‼(笑)

    ついに開かれた禁断の扉……。
    私達の関係(世界)はどうなってしまうのか!

    次回!
    最後の砦壊される?!
    次回もぜってー見てくれよな!
    ―――デュエルスタンバイ!

    どうでしょこの次回予告。

    作者からの返信

    遊戯王はあまり知らないのでゴメンですわ( ˘ω˘ )

  • なぁ!?
    本当に二人のターンが来た……!

    こちらも、いいですねぇ(*ノωノ)

    作者からの返信

    こっちはまだまだ淡い思いってところですが、どのように展開していこうかなと、まだまだ考え中であります。

  • おでこのメガネには笑いました。お約束ですね(*^-^)
    しかし目がきれい、ボクだけでいいから見せてほしいって、どんな口説き文句ですか(*≧∀≦)

    作者からの返信

    お約束でありますが、引き金にもなったわけでして、いろいろ想像が膨らんでくれます。
    桐やんも、シロちゃんに負けず劣らずの逸材です(笑)

  • 見守るポジションだとおもっていた彼女にも、少しの変化が訪れましたか。
    何かが起こるのは、いつも突然かもしれませんね。(*´艸`)

    作者からの返信

    何事にも唐突に起こり得てしまうのが、青春の特権ですな( ˘ω˘ )
    これからどう変化をして行くのか、私自身も楽しみ。