応援コメント

ACT14 自分の中の大切を改めて考えてみて?」への応援コメント

  • 自分の中の大切を改めて考えてみて?
    アカちゃんに「自分の中の大切」焼き印してるやん(笑)
    シロちゃん相変わらずやりますなぁ……

    あと、藍色と桜色増えましたね。
    ダントツで気になるのはお武家様部長だが……

    作者からの返信

    焼き印は強すぎる(笑)

    藍沙お姉ちゃんと例のお二方は、ほとんどゲスト的な扱いです。別作品のキャラですので( ˘ω˘ )
    ダントツで気になるという方については、「お主の欲望を我がために」を参照です。

  • どこかで見かけた人たちとは思いましたが、あの二人も登場ですね!!



    作者からの返信

    あの二人についてはオマケみたいなものでして。
    藍沙お姉ちゃんは、あのお姉ちゃんですよ。

  • あのわんこの飼い主……もろいお姉さん、戌井藍沙っていう名前だったのか。
    8へぇ

    作者からの返信

    わんこ弟書いてる時から、登場人物は全員名前決まってましたが、アレはなるべく明かさない縛りプレイでして( ˘ω˘ )
    ちなみに藍沙お姉ちゃんは、一コマシリーズでもちょっと出演してます。

  • 一気に新キャラが増えましたね。
    これからどう絡んでくるのか……。

    そして、そんな中でも攻撃(無自覚)の手を緩めないシロちゃんが素敵すぎる。

    作者からの返信

    登場人物が二人だけというのも、話の引き出しに結構限界が来たりしてますので、メイン二人を中心にしてゲストキャラ入れていきたいなと。
    今回のように、他の作の登場人物とかもちょっとずつ。

    編集済

  • 編集済

    とどまることの無い朱美への想いを語るシロちゃん。
    心配しなくても、きっと既にシロちゃんの『大切』の一番だと思いますよ。きっと皆、そう思っているはずです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    私もそう思ってるんですが、朱ちゃんにとっては足りないようです(笑)

  • おやおや、ヤキモチですか(*´艸`)
    好きな人の笑顔は見たいですが、それが自分以外の誰かに向けられたものだと話は違いますね。

    とは言え二人のラブラブっぷりを見ていると、ヤキモチ妬く必要なんて無いよと言ってあげたいです

    作者からの返信

    確かにヤキモチの必要ないくらいにラブラブですな(笑)
    その仲の深さに二人が自覚を持ってるかは微妙であります。