応援コメント

ACT13 その憧れで思い起こすこととは?」への応援コメント

  • 二人ウェディングドレスもありですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    もちろん有りです(╹◡╹)


  • 編集済

    シロちゃんもアカちゃんも両方純白ウエディングドレスで……

    (BGM)と~どけてぇ せっつっなさぁには~♪
    な~まえを~ つけよぉかぁ~ すのぉはれぃしょぉん♪

    最近よく耳にする(?)流行曲(?)の鼻歌で思い出したのはこの曲
    そう、私はラ〇ラ〇バー

    (心臓修理してかえってきました。)


     貴様、遠〇会員だったか。
     迷惑千万許さない。↓

    作者からの返信

    おかえりでーす(=゚ω゚)ノ

    双方ウェディングドレスは私もそういうイメージですなー。ふふふ。
    ちなみにその歌は、遠藤●明の歌唱の方が聞いた回数多いという阪木さんです(byENSON3

  • ゼク○ィ?
    それとも、ト○セツ?
    なんにせよ、微妙なすれ違いがぁああ!
    し……ぬ……。(*ノェノ)キャー→(/ω・\)チラッ
    うわァァァあああああああ!!!

    お、お客様私が死んで暇いますわぁあああ‼
    (笑)

    作者からの返信

    いろいろご想像にお任せします(╹◡╹)
    微妙なすれ違いも楽しみどころです。

  • イケメン……!
    そして、ゼクシィ……!

    何気に、最初の二人の百合感も良い感じぃ。

    作者からの返信

    ゼ●シィはまあ、御察しの通りです(笑)
    最初の2人についてもね、ふふふ。

  • いつかこの二人が、本当にウェディングドレスを着てお姫様抱っこをしている姿を見てみたい(*´艸`*)
    色々越えなければならないものもありますけど、大丈夫。この二人ならいけますって(*≧∀≦)

    作者からの返信

    この2人、本当にいろんな想像膨らみますなー。
    私も見たい見たい(=゚ω゚)ノ

  • ウェディングドレスの朱実、脳内でバッチリイメージしました。もちろん、白いタキシードの真白も。
    個人的には、可愛い女の子の白タキシードもアリだと思っています(〃▽〃)

    作者からの返信

    私も想像してみたのですが、なんだろう、親目線になって泣けてきちゃいました( ;´Д`)
    可愛い女の子の白タキシード、シロちゃんになら大いにありですね。

    とか言いつつも、私は両方ドレスもありだと思ってます( ˘ω˘ )