応援コメント

ACT10 自分の所有物だと分かりやすく伝えるには?」への応援コメント

  • アカっちにシロっちに黄色っち(最後違うぞ)
    色彩イメージと危険度イメージが真逆に感じるのは私だけでしょうか?

    作者からの返信

    危険度って、もはやそんなカテゴリのステータスが(笑)
    シロちゃん、恐ろしい子。


  • 編集済


    (Hollow、ただいま燃えつき中。再起動までしばらくかかる模様)
    ( ˘ω˘ )<チーン(尊死)

    作者からの返信

    一気にハマってますな(笑)
    危険を感じるならスローでもいいですのよ。

  • シロっち……徐々に……百合への目覚め……( ˘ω˘ )(尊死

    作者からの返信

    徐々に、目覚めているんだろうか……( ˘ω˘ )

  • これはライバル出現かと思いきや、ぐっじょぶ、桐やん\(^o^)/
    二人の仲をこんな近くで見られるなんて羨ましいです。

    作者からの返信

    まあ、4話でも拝んでましたし(笑)
    私もしろあかを見守るモブになりたい( ˘ω˘ )

  • 桐やん、良い子じゃないですか。ここの人達って、皆百合には理解あるのですね。いや、それともこれくらいなら、仲良しに入るのかな?

    作者からの返信

    桐やん、シロちゃんと同じく、わりと遠慮しない子です。
    仲良しな2人を尊く思いながらも、混ざっていきたい。
    ……これ、女の子だからこそ許されるヤツですな( ˘ω˘ )