応援コメント

ACT09 これってずっとあり続けてほしいものよね?」への応援コメント

  • 朱実ちゃんは心臓がいくつあっても足りないですね。
    ずっとドキドキしっぱなしで♡

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まだまだすごいことになりますので、ご期待ください(=゚ω゚)ノ

  • 「わたしの、最高の友達」
    シロちゃんと契約すると何になっちゃうんですか⁉
    9話目でそろそろ心臓限界

    作者からの返信

    そういう魔法的な要素はありません(笑)
    依存性はものっすごい高そうですけど。

  • ………あー!!もうこれやばいって!好きだァァァァ!(←発狂)

    作者からの返信

    あー、いけません、お客様、いけません、アッー!
    な感じで尊死するのもいいですな(笑)

  • う~ん。
    告白している様な振っているような……。
    いやいや、まぁ大事なのは一緒にいたいという思いですしね!

    でも、いい加減朱実ちゃんの心臓も心配になってきますね(笑)

    作者からの返信

    一番といってくれたのが、朱ちゃんにはいろいろ堪らないので、振られているとは微塵も思わないと思います。きっと。
    いろんな意味で、翻弄される朱ちゃんです。

  • これはもうプロポーズと思って過言ではありませんね(過言か?)
    相変わらず、サラッととんでもない事を言うシロちゃん。心臓がいくつあっても足りそうにありませんね(*/∀\*)

    作者からの返信

    場合によっては過言ではないですな(笑)
    確かに朱ちゃん、ここ数日は心臓が足りない日々ですわ。頑張るのだよ( ˘ω˘ )

  • 途中のシロちゃんの台詞が、プロポーズにしか聞こえませんでした(^∇^)
    上げて下げて、また上げる、この事一緒にいると、毎日がドキドキですね( *´艸`)

    作者からの返信

    本当にいろいろ躊躇わずにとんでもないことをしちゃうシロちゃんです( ˘ω˘ )
    朱ちゃんのライフが心配です。