応援コメント

ACT08 ついそう呼んじゃうことってあるでしょ?」への応援コメント

  • 読者選考最終日ですが、最後まで読めませんでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    応援の意味を込めて★★★を置いていきます<(_ _)>

    作者からの返信

    いえいえ、お気持ちだけでも大変嬉しいです。もちろん★★★も。
    私しては、これからもゆっくりでいいんで、追いかけてくださればありがたいと思います。

  • いや~、なかなかドキドキの連続です。絶妙の距離感というか、ボケ具合というか、甘さ具合というか……。むっちゃ上手いです!

    作者からの返信

    どうもどうも、ありがとうございます。
    たくさんありますので、どんどんご堪能ください。

  • 店員の女性スマイル&他の客サムズアップ(笑)
    朱実ちゃん早く修理してあげて下さい。

    作者からの返信

    二人の仲は、一般の方にも大変ご好評いただいております。
    朱ちゃん、しっかり。

  • これはもうやばい……
    俺のSAN値はもうゼロよ!
    (とか言いつつも読み勧めていく模様。)

    作者からの返信

    どんどん読み進めてくださっていいですのよ?(笑)

  • まさかの妹属性持ちだとぅ!

    無自覚攻め気質な上に妹属性持ちなどと、過剰戦力も甚だしい!
    もっとやって欲しいですよっ。

    作者からの返信

    4話にもあった通り、実は、ちょっと甘えん坊さんなところがあるシロちゃんです。
    そういうところ、以降も出せていったらいいですな。

  • どうやら「お姉ちゃん」が、ツボだったみたいですね。
    しばらく休んだ後、また元気にいちゃついてください!(^^)!

    作者からの返信

    朱ちゃん、外見が外見ですのでね( ˘ω˘ )
    しかも呼ばれたのが、愛しのシロちゃんからとなると。

  • なんでしょう。とんでもない破壊力を見せつけられたような気がします。
    これは朱実が燃え尽きるのも当然です。本人は失態と言っていますが、ある意味大成功ですね。

    作者からの返信

    ACT04にもある通り、少し甘えんぼさんの素質があるかもしれないシロちゃんです( ˘ω˘ )