応援コメント

ACT06 仲良く見える手の繋ぎ方といえば?」への応援コメント

  • 恋人繋ぎバイオテロ
    自衛隊の特殊武器防護隊が出動しました。

    作者からの返信

    バイオテロになっちゃうんですか(笑)
    自衛隊にどうにか出来ますかね、これ。

  • これ、別の世界から来てないか……?
    そしてもう、尊い……尊死するぅ〜……。
    ガバッ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    なかなかハマってくれてるようですな。
    ありがとうございます(笑)

  • あの二人ですね! 幸せそうでなによりです。

    作者からの返信

    御察しの通り、あの2人です。
    今後、ちょっとだけ他のゲストも出たりする予定です。

  • 相変わらず無意識攻めだなぁ(*ノωノ)
    攻めに対しての自然な反応……もう、リアクティブアーマーみたいっすわぁ。

    片方が無自覚なのに、片方が好意。しかし、攻撃力が高いのは無自覚な方……。
    なるほど、素晴らしいです。

    作者からの返信

    片方が無自覚で片方が好意。でも、攻撃力高いのは無自覚の方。
    いろいろピッタリ来ますね、これ。まさにそんな関係性。
    そして、無自覚はまだまだ攻撃力増しそうな予感です(笑)

  • 恋人繋ぎが伝染してるΣ( ゚Д゚)
    はたから見ても、仲睦まじいカップルなのですね( *´艸`)

    作者からの返信

    向こうに影響されて行動を起こし、その行動に向こうが影響されるという。
    伝染が伝染を呼ぶ、これぞ幸せパンデミック( ゚д゚)

  • 自分から手を繋ぐのと向こうからでは、明らかにドキドキに差がありますね。しかも恋人繋ぎとなるともう(*´艸`)
    回りの人にまで伝染する幸せ具合ですね。


    前回のコメントで、女の子同士のスカートめくりはあるあるだと書きましたが、もしかすると通っていた学校が原因かもしれません。8割以上が女子の学校でした。

    作者からの返信

    アプローチをかけてみたら、より大胆な返しが来たでござるの巻。
    流石のシロちゃんですな。

    そして、スカートめくりの件については、なるほど、環境というやつですかね( ˘ω˘ )