応援コメント

ep4「来たりし聖天の御使い《イコン》」」への応援コメント

  • 聖人奇跡のオンパレードだぁ
    そしてラスボス降臨でやばい

  • 隕石にも匹敵する速度の聖ロンギヌス徹甲弾とかもはやオーバーキルものですね……そして奇蹟による幻視といった能力とかあって、「ああここまでしないとイコンに勝てないのか」と恐ろしく思いますわ。
    いよいよ原種個体との再会……カレンの仇、取れるだろうか……!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます! イコンは聖なる物体ゆえに非常に傷付けづらい存在なので、聖ロンギヌス徹甲弾は隕石にも匹敵するレベルの運動エネルギーが込められています。その莫大な運土エネルギー+聖遺物パワーで敵を撃ち抜くというコンセプトですね
    遺伝子汚染が進んだユウキくんと同じく、敵であるイコンもまた奇蹟を扱うのでそこまでしないと勝てないという…!

    原種個体はそんな通常イコンよりもさらに格上の存在です。次回よりユウキvs原種個体戦となりますのでお楽しみに!