応援コメント

第167話 準備は良いですね?」への応援コメント

  • フラフィーが最後の美味しいところ持ってったなー。
    いじられキャラだけど愛されキャラだし、以前ロリズが居なければメインヒロイン級とまで言ってたし。
    もしかしたら、ロリズが居なくてフラフィーがキミヒトとラブラブするだけの世界もあったのかもね。

    出会わなかった世界もあったらしいけどw


    ところで、収納の中のあかねの遺体はどうなるんだろう?

    能力も初期地に戻るのか、引き継がれるのか、収納スキルが消えるなら、あかねの遺体も消える?


  • 編集済

    この世界でのイリスとクロエがどうなったか結局書かれなかったなぁ。多分死んでるかひどい状態なのでそれを書きたくなかったのかは分かりませんが、なかったのは少し残念です!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    クロエ視点を書いてないので書こうと思いましたが、色々今後に関わって来るのでやめました!
    楽しみにしていたなら申し訳なかったです!