応援コメント

第164話 不思議なループ」への応援コメント

  • なるほど、こういう能力なのかぁ。

    キミヒトを基準に並行世界に移動する、今までも何度も繰り返してる、キミヒトは毎回前回と違うおかしな行動をする。

    ふむ?
    よくわからんw

    キミヒトを基準に並行世界に移動する、ってのがまずよくわからんw

    並行世界って事は、この世界のあかねは死んだままだし、イリスとクロエも恐らく死んだか捕らえられたまま。

    その状態で、キミヒトは何処か別の世界へ記憶を無くして移動するのかな?フラフィーを残したまま?

    それとも、この世界のキミヒトはここに残ったままで、今のキミヒトを基準にして新たな並行世界が生まれるのか?
    この後の主人公になるであろうキミヒトすら並行世界の別人という事?

    頭がこんがらがるw

  • ループはすると思ってたけど、サクラダリセットみたいに主人公自身の記憶は維持出来ないのか。ギャルゲーみたいな感じかね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ギャルゲーはそれなりにプレイしているのでギャルゲー感が漂ってしまいます!
    サクラダリセットの主人公もそう言えば記憶保持能力でしたね!

  • φ(゚Д゚ )フムフム….....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
    あかねが帰ってくる(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    あかね復活! みんな復活!
    そしてハッピーエンドへ向かいます! 茶番もあります!

  • チートにも程””がある!!
    けしからん(・_・;)
    あ、
    もう一回エロ展開読めますね(納得)
    (´▽`)ノ

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    エロ展開は……エロ展開は……!!