応援コメント

第151話 端的に言うとなんかパンク」への応援コメント

  • おぉ、ホントにあかね死んだのか。
    これはまた驚いた。

    そして、作者様の決断に拍手を送りたい。

    死んだ死んだ詐欺の多い昨今、FF7のエアリスのようにきっちり死んで復活だとか救いなんて何も無い作品の少ない事。

    メインキャラクター殺すのは難しいですけど、命は一つしかないから大事な訳で、ホイホイ生き返ったりしてるとその作品内での命の扱いが軽い軽い。

    実は死んで無かったのだー、とかね。
    あれは冷める。


    生き残ったみんなには、あかねの分も幸せになって欲しいですね。

    ところでユウキ?とやらはあかねの経験値沢山手に入れたんだろうな、と思うとかなりムカつくのです。