応援コメント

第22話 召喚直後」への応援コメント


  • 編集済

    二番の少女は後で絡んでくるのかな〜
    ワクワク

    だって、少女だからね


    …………少ない女??ロリじゃないのか!?

    因みに、キミヒトは幾つまで射程範囲なんだろう?

  • んー。
    これ、電車事故で死んで、無念があるから転生させられたのに、それ以上の無念を与えて殺されてるんだけど、殺された奴らはまた転生させられるの?

    作者からの返信

    答えはNOです。無念があるから転生させられたというわけではなく、必要なところに必要な魂を派遣していると考えてもらえれば。そのためキミヒト達が転生させられた世界では基本別世界に転生ということはありません。

  • 誤字です。こいつらなら変わりはいくらでも呼べる→代わり

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    コメント頂いた所は直しておきました!
    お礼遅くなってすいません!