応援コメント

第6話 真犯人 光一」への応援コメント

  • 「蘭と凛だけだ。俺に全ての穴という穴を使わせてくれるのはな」 ・・・・・・あれ?夏海さんは??

  • まさかのクロスオーバー⁉︎っぽい平行世界ですねわかりますw
    光一(でもw)なら53万どころじゃなく5百万くらいか?
    光希達行ったら確実にスカウタ○壊れるよね(笑)
    あとMP回復薬が物凄いチートアイテムと化すのが容易に想像できて面白過ぎるw

    光一の所業にワタクシのヘイトも爆上がりでございますw
    冬虫夏草的な奴の何故か松茸のようなキノコ部分からの体液攻撃を何万発も喰らって悶絶しろ!
    希望(笑)

    作者からの返信

    なんか並行世界って設定はいいですね。

    色々と現代ファンタジー書いてるとついつい設定の使い回しになるんだけど、全て魔王を倒しての並行世界的な風味の説明でいけそうw

    でも光希の方はニートの方で登場させますけどねw
    魔王を倒してを知らない人でも違和感ないように。既に仕込みはしてまふ。