応援コメント

第17話 告白」への応援コメント

  • サキュバスも近いうちに相手してあげて欲しいなw
    コウキは群れとか言うと違和感ある、獣人だけが違和感なく使えるワードだよ。やっぱり

    作者からの返信

    確かに人間が使う言い回しではありますんね。光希は蘭の言い方に合わせてる感じですね。

  • 光希とシルフィーナ、無事に結ばれて良かったネ。
    光希、スケベのハーレム王だけど、礼節を重んじ、思いやりを持って行動し、しかし刃向かう者や下衆非道には容赦しない。
    そうだよ、勇者はやっぱこうでなくっちゃ!
    最近、能力だけ与えられて他人の婚約者や幼なじみを寝取ったり、その能力にあぐらをかいてクソ下衆な行いをする勘違いのクズ勇者が出てくる物語が流行ってるけど、そんなハリボテやメッキ勇者はいらないなぁ。
    光希の性格が好き。
    傲らず、怯まず、退かず、でも心根が善良な一般人の感覚。これぞ日本人勇者!
    頑張れ光希、応援してるゾ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    今作は筆者の初めて書く小説ですが、長い間読み専していて強くなるにつれてクズ勇者になっていくのを見てこんな風にはしまいと書いています。
    ちなみに筆者はありふれた職業で……の主人公とか大好きです。