応援コメント

83 港にどんな御用なんですか? その2」への応援コメント

  • 結婚式の準備すらされてなかったーッ!!!

    ……どっか別のところへ行くお船ですかねえ…侵 略 と か (不穏思考やめなさい)

    作者からの返信

    ええ、準備すら進んでおりませんでした……(;´∀`)
    あ、大丈夫です! 商船ですから、攻めに行ったりはしませんよ!(笑)

  • 何だ何だ次から次へとぐだぐだぐだぐだ……と思ってましたら、やはり訳ありでしたね。

    しかし、藍圭陛下、ご立派です。そうですよ、自分達の婚礼の場を作ってくれている人たちですよ。だいたいね、そういう職人さんがいるからこそ我々は快適に日々を送れるわけなんですから。
    それをアナタ、この藍圭陛下がわからぬとでも言うんですか!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    そうです、ぐだぐだと言っている裏には見せたくないものが隠れておりました……(><)

    藍圭陛下をお褒めいただき、ありがとうございます~(*´▽`*)
    そうです! 自分たちの生活が誰に支えられているのか、ちゃんとわかっている藍圭陛下です!(*´▽`*)

  • やけに中に入られるのを嫌がっているなと思いましたが、やはり見せたくないものがありましたか。

    そして、黒幕は当然のごとく瀁淀。よし、今すぐコイツを罪に問いましょう。死刑です(╬ಠิ益ಠิ)っ🔪

    作者からの返信

    ああっ! 無月兄様がお怒りに……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    刃物は! 刃物はいったんしまいましょう!(笑)

  • ほほーう、大事な大事な『花降り婚』のための船造りをおサボりになるとは、さぞかし立派な理由がおありなのでしょうねえ( º言º)

    そして、やはり出てきましたか瀁淀。きっとアナタが関わっていると、思っていましたよ(#゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月弟様の背後に黒雲が見えます……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    ええ、もちろん瀁淀が出てきます! これに瀁淀が関わっていないワケがありませんっ!(# ゚Д゚)ノ