応援コメント

70 離城の少年国王 その2」への応援コメント

  • 作戦会議が始まりそうな予感……!(わくわくそわそわ)
    男キャラがいっぱい集まってきた=真面目な話がはじまる…!(そのくー程式はお前のとこだけだよ)

    新キャラも登場して一波乱の予感ですねぇ…(にこにこ)
    (どうしてそうも波乱が好きなのか)(性分です)(すみません)

    作者からの返信

    ええっ!? 真面目な話は男性キャラ限定なんですか!?(笑)
    男性キャラと言われた瞬間、真っ先にハインツ兄貴が出てきて、「あれ……?」ってなってしまったんですけれど……(笑)

    一波乱……。あれ? 一波乱……ありますかね……(;´∀`)

  • 息を弾ませて駆け寄ってくる藍圭陛下。彼と初華には、幸せになってもらいたいです(#^^#)

    だけど問題なのが瀁淀。奴には今後しっかりと、お灸をすえてやらねばなりませんね( º言º)

    作者からの返信

    初華姫と藍圭陛下には、ほんと幸せになってほしいです……!(*´▽`*)
    龍翔様たちが来たからには、もう瀁淀に好き放題にはさせませんっ!(# ゚Д゚)ノ

  • 藍圭陛下は本当にお可愛らしいですね。いや、仮にも陛下に『可愛い』は失礼なのかしら……(; ・`д・´)でも可愛いっ!!
    このお二人はいつまでも幸せに暮らしてほしいものです。

    作者からの返信

    大丈夫ですよ! まだ八歳なので、思い切り可愛いと言ってあげてください!( *´艸`)
    私も、この二人には幸せになってほしいです(*´▽`*)

  • 初華を出迎え感激する藍圭陛下、可愛らしいです(*´▽`*)

    魏角さん、なんだか頼りがいのありそうな人ですね。それだけに、不遇な扱いを受けているのが不憫です。

    作者からの返信

    藍圭陛下、利発だけれども可愛く書けていたら嬉しいです~(*´▽`*)
    魏角将軍は、本来ならこんな砦にいる人物ではないですね(><)
    閑職に追いやられております……(><)