応援コメント

69 せめて、甘いもので口直しをしたいですね その3」への応援コメント

  • 兄と妹のいちゃいちゃ(舞)
    仲の良い兄弟とかほんっと好きなんですよ!!!

    >いったい、殿下の知らぬところで泣いている者がどれだけいることやら。

    うわー、ずばずば刺して来ますねぇ…(震)
    今までまともに龍翔様にケンカ売るような方がいなかったので、毛色の違う玲泉さんの登場には一波乱一波乱っと。

    と思った離城にとうちゃーく!

    作者からの返信

    久遠様には兄弟ネタが効くわけですね!( *´艸`)

    もう、玲泉さんはズバズバいきますよ~!(≧▽≦)
    ついに登場した、龍翔様にケンカを売れる身分と実力の持ち主ですからね!( ・`д・´)

    そして、離城にもついに着きました~!(≧▽≦)

  • 初華姫、ステキです。彼女が嫁いでくれるのは、藍圭にとってとても心強いものになってくれるでしょう(*´▽`*)

    龍翔様は明珠を泣かせたりなんて……た、たまにしかしてませんよ(^◇^;)

    作者からの返信

    初華姫様が嫁いでくれることになったのは、藍圭にとって僥倖だと思います!(≧▽≦)

    龍翔様が明珠を泣かせ……ええ、たま~に泣かせてますよね……(;´∀`)

  • 龍翔様は天然タラシ……。確かに!(笑)

    そして、どんな時でも龍翔様を称賛する季白さん!さすがです!!

    作者からの返信

    天然タラシな龍翔様と、天然鈍感娘の明珠。ある意味、お似合いな二人です( *´艸`)

    そして、どんな時でも季白さんだけはブレませんっ!(笑)

  • 龍翔様が明珠を泣かせるなんて、そんなことあるわけ……あ、今まで何度もありましたね( ̄▽ ̄;)
    けど大丈夫。明珠にはそれ以上に、笑顔を与えているので、ブラスの方が断然多いですよ(๑و•̀Δ•́)و

    作者からの返信

    実は何度も明珠を泣かせている龍翔様です(><)
    泣かせる気は全然ないんですけれどね……(><)

    確かに、笑顔と泣き顔の総量を比べたら、絶対に笑顔のほうがたっぷりですよね!( *´艸`)