応援コメント

64 晟藍国からの手紙 その2」への応援コメント

  • 意気投合して結託すると初華さんと玲泉さんは楽しそうなんですよねえ…(笑)

    と思ったら玲泉さんの口上は前フリ(?)だったご様子。
    かーらーのー、安定なセコム龍翔様!!

    作者からの返信

    初華姫と玲泉さん、二人で悪戯を企んだら楽しいことになりそうですよね!(≧▽≦)
    そんな機会はなさそうですが……(苦笑)

    玲泉さんの台詞は仕込みでした!(笑)
    龍翔様セコムは常にスイッチオンですよー!( ・`д・´)

  • さすがは初華姫様!お強い!そういうところがまた一段と美しい……°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

    そして、玲泉様、隙あらば明珠を口説いてきますね。
    しかし残念だったな!そんな回りくどい言い回しがこの超絶鈍感娘に伝わるものかっ!( ゚Д゚)
    龍翔様ですら手を焼いているのだぞ!?

    作者からの返信

    初華姫様、龍翔様の妹御ですからね!(≧▽≦)

    玲泉は隙あらば、です!(笑)
    が、ええ。明珠に遠回しが通じるはずがないですよね……(苦笑)

  • 初華、こんな手紙を受け取ったのに、不安になるのではなく藍圭を支えたいと思うなんて。心が強く、優しい子ですね( ´∀`)

    これは龍翔様でなくても、力になりたいって思いますよ。皆さん協力してあげてください。
    あ、玲泉様は大人しくしていてください。くれぐれも、これ以上明珠にちょっかいを出さないように( º言º)

    作者からの返信

    初華のためなら、皆で一致団結です!(≧▽≦)

    が、玲泉が大人しく協力だけするワケがなく……。
    余計なことをする気満々です……(><)

  • こんな状況で、第一に藍圭のことを思いやる初華。強く、そして優しい子です。これは、龍翔様も明珠も大いに力を貸したくなりますね(#^^#)

    だけど玲泉、どさくさ紛れて明珠にいらんこと言うのはダメーっ!( `Д´)/

    作者からの返信

    初華、生半可な覚悟で嫁入りにきていません(*´▽`*)
    龍翔様や明珠、玲泉にも、多いに頑張ってもらいましょう!(๑•̀ㅂ•́)و

    が、玲泉は……。
    口をふさいでおかないと、平和に話が進みそうにないですよね(; ・`д・´)