応援コメント

63 教えてくれるまで、放さぬぞ? その2」への応援コメント

  • ここへ来てまさかの魔法レクチャー会開催だ…とぅ……?(好き)

    >「《還れっ!》」

    問答無用で撃退されました!!!(違う)
    さすがは龍翔様……明珠ちゃんを傷つける輩は何人たりとも許さないと…そういうわけですねわかります(うなずき)

    >不意に、ぱくりと指先を咥えられ

    !?!?!?!?!?(ガン見)

    作者からの返信

    龍翔様を講師にお招きいたしまして、明珠ちゃん専用《蟲招術》講座でございます!(≧▽≦)

    明珠ちゃんがせっかく召喚した《氷雪蟲》を、問答無用で還されてしまったともいいます(笑)

    って、ガン見されてる―――っ!(*ノωノ)

  • うひょぉ(゚∀゚)!

    このレッスンは高いですね!どこで受けられますかね!!(*´Д`)

    流石にここまでされたら龍翔様のお気持ちに気付くんじゃないかと一瞬期待しましたが、そこはやはり明珠でしたね(笑)安定してますね。

    作者からの返信

    このレッスンは明珠ちゃん限定、特別割引で無料です!(≧▽≦)

    残念ながら、まだまだ龍翔様のお気持ちに気づく様子の欠片もない明珠です……(笑)
    天然鈍感娘は健在ですっ!( ゚Д゚)ノ

  • 龍翔様に頭を撫でられながらのレッスン。読んでいるだけでお腹いっぱいです( *´艸`)

    メガネを掛けた先生風の龍翔様をイメージしました。こんな先生になら、いくらでも教わりたい(*≧∀≦)

    そして凍傷をいたわってのぱくり。
    凍傷は何とかなっても、頭は沸騰しちゃいませんか(〃艸〃)

    作者からの返信

    せっかくいちゃらぶできる機会ですので、砂糖大盛りにしてみました!( *´艸`)
    眼鏡をかけた龍翔様!(≧▽≦)
    どんな眼鏡でも似合ってしまいそうな気がします( *´艸`)

    熱心に教えてくれる龍翔様に対し、明珠は指は冷え冷え、頭は沸騰で大変な状態です!( ゚Д゚)ノシ


  • 編集済

    龍翔様の個人レッスン。
    しっかり教えるには、より近くで指導した方がいいですよね。どんどん密着しちゃって( ´,,•ω•,,`)♡

    指をパクッと。これなら凍傷なんて一発で治って……いえ、さすがにそう簡単には治りませんね。もう一回お願いします(///∇///)

    作者からの返信

    手取り足取り熱心に教えてくれる龍翔様なのですが、明珠の方はむしろ集中できないという……(*ノωノ)

    そうですそうです、冷えてしまったのなら、しっかり温めないとですよね~!( *´艸`)