応援コメント

59 華やかな伏魔殿 その3」への応援コメント


  • 編集済

    やっと追いつきました、これで普通の人間的生活に戻れますw

    続き楽しみにしまくってます!!

    作者からの返信

    一気にお読みいただいた上に、☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ここからは4日に1度ののんびり連載ですので~(*´▽`*)

  • ほんと明珠のことですから、くちづけ=恋人とするもの、という認識はあっても龍翔様とのは気の提供のため、としか思ってなさそう……というか、変に意識してしまったら確実におかしなことになりそうです。

    と、それはそれとして、明珠にピンチが!?
    張宇さん?!張宇さんはご無事?!

    作者からの返信

    明珠ですから、その可能性は非常に高いですよね……(´-ω-`)
    龍翔様の苦労はまだまだ続きそうです(;´∀`)

    張宇さんを心配してくれてありがとうございます!(*´▽`*)

  • 明珠にこの手の知識がないせいで、皆さんどうしたものか困っていますね(^_^;)
    内容が内容なだけに気軽に教えられることではありませんけど、ここまで無知だと心配になってきますよね。そもそも明珠は、どうしてこんなに知らないのでしょう? 産まれもっての天然だから( ̄▽ ̄;)

    だけどそれよりも先に何とかしなければならない事態が起きたようで。
    龍翔様急いで(>_<)

    作者からの返信

    みんながみんな手を焼いている明珠の天然無知っぷり(;´∀`)
    ちょうどそういう知識を得ることに母親を亡くし、生活に追われていたせいもあるでしょうが……。よく今まで無事でいられたものです(><)

    ともあれ、龍翔様急ぎますっ!(; ・`д・´)

  • 明珠に男女のあれこれを教えるかについては、それぞれの思いが交錯していますね。
    特に季白さんはいつものように暴走中。「安理はともかく、なぜわたくしもなのですか!?」って、自覚ゼロですか(*´艸`)

    ずっとこのトークを聞いていたいような気もしますが、そうもいかない事態が起こってしまったようで(; ・`д・´)

    作者からの返信

    もう、四人が四人とも違うことを考えてますからね!(笑)
    そして、季白さんの暴走はいつものことですっ!( ・`д・´)⁺
    自覚する日は来ないかも……?(笑)

    が、残念ながらのんびり話しているどころではなくなりました!Σ( ゚Д゚)