応援コメント

57 甘いひとときを邪魔する気はなかったのですよ? その2」への応援コメント

  • 色々と陰謀などの背景も明らかになってきましたね。
    徐々に核心に迫ってきている感じですね。

    作者からの返信

    今回は目的地に行く前に、いろいろと事情が明かされてます(*´▽`*)
    が、このまますんなり核心に迫れるかどうかは……?(; ・`д・´)


  • 編集済

    成る程。女官全員にタッチですか。普通の男性ならば「何これ天国?!」って状況ですけど、玲泉サマには地獄ですね。

    よし、これからは明珠の周りを女官でガードしましょう!


     女女女
    女 明 女
     女女女

    こうです。完璧!明順、ハーレム状態です!!ウハウハ!!
    しまった!龍翔様も入れない!!

    作者からの返信

    じゃあ、龍翔様と明珠をセットで中に入れて、まわりを女官さん達に囲ってもらいましょう!(≧▽≦)

    ……真ん中で超おろおろしている明珠の姿が目に浮かびます(笑)

  • 女官全員で取り囲んで順にふれる。玲泉対策として、これ以上のものはありませんね。今度から、明珠の周りに女官部隊を配置するべきなのかも?

    しかしそれはそれとして、藍圭陛下の周りはかなりキナ臭い様子。これに別の国まで関わるとなると、いよいよ大事の予感です(; ・`д・´)

    作者からの返信

    女官部隊を配置したいところですが、正体がバレるリスクもあるので、難しいところです……(><)

    藍圭陛下の周り、かなりキナ臭いです……(((((; ゚Д゚)))))

  • 玲泉を抑え込む初華、格好良い!(^^)!
    明珠を守るためにもお兄様のためにも、もっと言ってやってください(っ`・ω・´)っ

    瀁淀に関する噂が全て本当なら、かなりマズイですね。さらに別の国まで関わってきてるとなると、一筋縄ではいきませんよ(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    初華姫、玲泉相手にも強気です!(≧▽≦)

    が、晟藍国に辿り着く前から、どんどん不穏になって来ております……っ!((((; ゚Д゚))))
    果たして、震雷国はどんな国でどう関わってきているのでしょうか……?(><)