応援コメント

55 悪夢をほどく指先 その1」への応援コメント

  • 見なかったうちにたくさん更新されていますね!お疲れ様です✨

    龍翔様に頼って明るい明珠に復活して欲しいですね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!
    話が少し分からなくなってきたので(読んでなかった‪( ;ᯅ; )‬)
    最初から読んでいきます!!

    いつも読んで癒され支えられております!ありがとうございます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    すみません、わかりにくい話で……(><)

    私こそ、お読みくださった読者様に支えていただいて書き続けております!(≧▽≦)
    こちらこそ、いつもありがとうございます~!(*´▽`*)

  • 明珠のぽふぽふに、ぴしりと固まる龍翔さまが不憫でもあり微笑ましくもありますね(*^_^*)

    これが明珠でなければ、周りの皆さんの期待どおりにさっさとくっついていたと思うんですけどね……(苦笑)

    理性と戦う龍翔さまに、明珠がさらなる無自覚爆弾を投げつけないかヒヤヒヤ(もといワクワク)してます!

    作者からの返信

    龍翔様、固まっちゃいました……( *´艸`)

    ええ、相手は明珠ですからね……(苦笑)
    明珠が無自覚爆弾を投げるかどうかは、次話以降で!(≧▽≦)

  • 明珠ったら、ベッドにいらっしゃいだなんて!(*´艸`)イヤーン

    なんてことはないんですけどね。わかってます、わかってますとも。

    しかし、1㎜でも期待したい!( ゚Д゚)
    これからアハーンなことが起こると!(たぶん起こらない)

    作者からの返信

    他人が聞いたら、どう考えても誘いの言葉ですが、そこはもう、明珠ですから!(笑)

    1㎜、1㎜くらいなら……!?(*ノωノ)

  • >龍翔様のお姿を見た途端、安心して気が緩んでしまって
    寝台に男がやって来たのにこの反応、龍翔様、やっぱり信頼されていますね(#^^#)
    それとも、明珠が無防備なのでしょうか? きっと両方ですね(^_^;)

    周康さんのケガは、明珠の心にも深い傷を負わせてしまっているようで。
    龍翔様、どうか明珠を、癒してあげてください。その結果明珠の心臓がバクバクになって、ある意味よけい大変なことになってしまったとしても、全然構いませんから(≧∇≦)

    作者からの返信

    信頼と無防備との両方ですね!(≧▽≦)

    龍翔様の慰めで、明珠の心が別の意味で大変なことになっても可ですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    さて、心臓が悪くなるのはどちらでしょうか……?( *´艸`)


  • 編集済

    目の前であんなことがあったのです、怖いと思うのも当たり前。さあ、龍翔様の胸に包まれ、震えを止めるんだ(*´▽`*)

    もちろん、龍翔様のせいなんて事は全くありません。明珠、いらない自責の念なんて吹き飛ばすくらいの言葉をかけてあげて(#^^#)

    作者からの返信

    賊の襲来と周康さんの怪我は、明珠にとってかなりショッキングでした……(><)

    さて、明珠は己を責める龍翔様の心を癒せるでしょうか?( *´艸`)