応援コメント

51 不穏の影 その1」への応援コメント

  • やっべぇ。明珠を巡るイケメン2人のにらみ合いにニヤニヤしてる場合ではありませんでした。そうでしたそうでした。

    一気に不穏な感じになって参りましたね。これはもう甘々いちゃいちゃのつけ入る隙はない感じなのでしょうか……(; ・`ω・´)


    作者からの返信

    そうなのです、晟藍国にも近づいてまいりましたし、この辺りで『花降り婚』のことも進めなければな、と思っていたら、一気に不穏に……!(((((; ゚Д゚)))))

    ですが、ご安心くださいっ!( ゚Д゚)ノ
    たまに不穏になりつつもあまあまは忘れない! それが「呪われた龍に~」ですから!(≧▽≦)

  • 国王夫妻の暗殺……((((;゚Д゚))))
    なんだか大きな力が動いているように感じますね!

    そうなると、次に狙われるのは藍圭様と初華姫かも……と思っていたら。
    そうか、すでに初華姫は嫁ぐ前から狙われていたのですね(><)

    これは婚儀が整うまでにもまだまだ危険なことが起こりそうですね!
    そんな中で龍翔さまの甘々攻撃は期待してもいいんでしょうか? いいんですよねっ!?(;゚Д゚)←死活問題

    作者からの返信

    いきなり不穏さを増してきた『花降り婚』です(((((; ゚Д゚)))))
    初華姫は自分が狙われたと思っている様子ですが……(><)
    はてさて、無事に婚儀にまで辿り着けるのか!?(; ・`д・´)

    大丈夫です! 龍翔様のあまあま攻撃はデフォルト設定ですから!( ゚Д゚)ノ
    安理の報告タイムが終わったらあまあま(?)タイムの予定です!( *´艸`)

  • 舞台背景のストーリーも動き出しましたね。

    しかし龍や霊亀と来ると、麒麟や鳳凰に相当する国もあるのでしょうか。

    作者からの返信

    『花降り婚』がメインのはずなのに、晟藍国に着くことすらなかなかです(苦笑)

    麒麟や鳳凰、出てくるかは……。いつか、出てくるかもしれませんし、出てこないかもしれません(笑)

  • 更新お疲れ様です!!

    初華様大丈夫ですかね〜心配ですね〜‪( ;ᯅ; )‬
    花降り婚ってこんなに複雑だったんですね、賊の狙いが初華様だとしたらなんの利益を狙ってるんですかね〜お金?、、分からない

    ホントに初華様が無事な事を願います!!冷泉の件といい、明珠と龍翔様の恋、そして賊の奇襲なんて…!?
    色々大変だぁ!!今回は今の状況や、狙いについてでしたね!
    これからも楽しみにしております!!

    作者からの返信

    国と国との結びつきですからね……(><)
    あれこれ、どろどろとしたものも潜んでおります……(><)
    ですが、初華姫には頼りになる龍翔様がついてますから!(*´▽`*)

    せっかく明珠への恋心を自覚したのに、玲泉のことといい、初華姫の『花降り婚』のことといい、なかなか心配事の多い龍翔様です……(><)

  • 明珠を巡る恋の騒動も気になりますが、こちらもこちらで相当深刻。賊の一件もありますし、そんなところに嫁いで初華は大丈夫なのでしょうか?(>_<)

    もちろん初華は、だからといって怖じ気づくような子ではないでしょうけど、そんな彼女だからこそ、藍圭とともに幸せになってほしい。龍翔様達がいる間に、少しでも憂いをなくせるといいのですが(´・ω・`; )

    作者からの返信

    晟藍国、かなり不穏な状態でした……:;(∩´﹏`∩);:

    無月兄様が見抜いてらっしゃる通り、初華姫は今さら怖気づく性格ではありませんが……。
    果たして、『花降り婚』は無事に終わるのでしょうか……?(><)

  • 暗殺とは、穏やかではないですね。
    ああ、明珠と龍翔様のイチャラブを見たいのに、誰だー邪魔するやつはー( `Д´)/

    このままでは藍圭陛下のことも、初華だって心配です。
    下手人を探して捕らえないとこには、笑顔で送り出すなんてできませんね(>_<)

    作者からの返信

    大丈夫です! 龍翔様と明珠のいちゃらぶはちゃんとこの後に控えていますから!( *´艸`)
    (現在、鋭意カクカク中です・笑)

    こんな不穏な状態では、とてもではないですが、初華姫を送り出せないですよね……(><)