応援コメント

45 なぜ、これほどまでに心に突き立つのか その1」への応援コメント

  • 龍翔様、本当にお辛かったでしょうね。だからこそ明珠の存在は貴重ですよ。いませんよ、こんな健気で可愛い娘は!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    人の悪意の中で成長してきた龍翔様には、明珠は癒しです!(≧▽≦)
    手放したりなんて、絶対にできません!( ゚Д゚)ノ

  • 龍翔さまは幼い頃なら嫉妬や侮蔑といった人間の醜い感情を突きつけられてきたのですね( ノД`)

    そんな中で志を高く保ち続けていた龍翔さまはやっぱり素晴らしい方ですっ✨
    そんな龍翔さまの元を離れるなんてこと、明珠だって1ミリも考えていないはずですからね!
    玲泉にはさっさと明珠を諦めてほしいと切に願いますっ(><)

    作者からの返信

    龍翔様は幼い頃から苦労人です……。衣食住は保証されていたので、明珠とはまた違った苦労ですが(><)

    もちろん、明珠だって「龍翔様の従者をやめる気」は欠片もありません!( ゚Д゚)ノ
    「従者をやめる気は」なのが一番の問題ではあるのですが……(苦笑)


  • 編集済

    更新お疲れ様です!!
    やっと賊の問題に皆さん目を向けられましたね!もう冷泉と龍翔様のバチバチが凄すぎてやばいですね〜怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
    明珠!ナイスファインプレーですね〜だめですっ!ってそう言ったおかげで龍翔様も少し落ち着いてるので安心しました(めっちゃ少し)

    明珠が龍翔様への爆弾発言をしないかすごく不安です( ・᷄ὢ・᷅ )
    もはや今まで龍翔様中心に明珠心配!明珠大事って感じでしたけど冷泉まで明珠を、、、まずい方に魅入られましたね〜

    三角関係みたいですね!ライバルだ!龍翔様頑張って(●︎´▽︎`●︎)
    呪われた龍にくちづけをのファンが応援してますよー!
    明珠と龍翔様、冷泉の展開が心配になってきました〜(´×ω×`)

    作者からの返信

    そうです! 明珠が娘とバレちゃった問題で、吹っ飛んでしまっていた賊の話題がようやく戻ってまいりました……!(><)

    が、やっぱりバチバチやりあっている龍翔様と玲泉です((((((; ゚Д゚))))))
    当の明珠だけが、絶妙に気づいておりませんが……(汗)

    ここへ来て、三角関係ができあがっちゃいました!( ・`д・´)
    龍翔様にとっては、初のライバルです!( ゚Д゚)ノ

    さて、ここからどうなるのやら……(*ノωノ)

  • 幼い頃から悪意をぶつけられて、侮蔑の言葉くらいでは動じなくなっているのに、明珠が絡むと、途端に正常ではなくなってしまいますね。

    大事なものなら、側において守りたいのが人の性。
    そもそも玲泉様に預けたら、そっちの方が余計に心配ですよ(>_<)

    作者からの返信

    玲泉様に預けたらもう、不安と心配しかないですよね!( ゚Д゚)ノ

    自分に対することならかなりの耐性がある龍翔様ですが、明珠のこととなると、動揺しまくりです(*ノωノ)

  • 自らに対する蔑みや嫌悪をはねのけてきた龍翔様。でもそれって、嫌でも強くなければ生き抜けないような状況だったのですよね(>_<)

    それに自分に対するものは平気でも、もしも明順に悪意を向けられるかと思うと、気が気じゃないでしょう。
    これからも側に置いて守ってあげて。

    作者からの返信

    龍翔様、いろいろと周りから言われ、命を狙われ……。と大変な目に遭いながら第二皇子の座におります(><)

    自分に対するものには耐性ができていても、こと明珠に関しては冷静でいられない龍翔様なのです(*ノωノ)