応援コメント

39 お兄様はどちらが幸せだと思われますか? その3」への応援コメント

  • 季白さんの台詞が一字一句鮮明に予想できる龍翔さまも、そんな1ミリのブレのない季白さんも素敵ですっ(*´艸`)

    初華姫の侍女頭さんも味方につけて部屋の奥で匿ってもらえればすごく安心な気がしますけれど、それでも安心しきれないのが明珠ですよね(≧∇≦)

    作者からの返信

    龍翔様と季白さんはある意味、以心伝心な仲ですから!( *´艸`)

    玲泉の魔の手から明珠を守るため、色々と悩んでいる龍翔様と初華姫ですが……。それでも不安が残るのが明珠の明珠たる所以ですよね!(苦笑)

  • さすがは季白さんです(笑)
    これが演技とかじゃなくて本心だろうなっていうのがもう……(*´艸`)

    作者からの返信

    100%嘘偽りのない本心に、さすがの玲泉様も辟易したことでしょう……(笑)
    季白さんが龍翔様関係でブレることはありませんからっ!( ゚Д゚)ノ

  • さすが李白(笑)!!

    作者からの返信

    季白さんはブレません!(笑)

  • 初華も龍翔様も信頼を置いている萄芭さん。明順の正体はなるべく知られたくはないですけど、本当に信頼できる人には話しておいたら、力になってくれるでしょうね!(^^)!

    初華、明珠と遊べることを喜んでいますね。滅多にないチャンスなのですから、これくらい許してあげましょう(#^^#)

    作者からの返信

    初華姫が表立って動いたら、嫌でも目立ってしまいますからね(;´∀`)
    萄芭さんは晟藍国にいる間、頼もしい味方になってくれそうです(*´▽`*)

    今まで初華から遊びに行っていた明珠を自室に呼ぶことができて、うっきうきの初華です( *´艸`)

  • 初華が味方でいてくれて本当によかった。こんな時信頼できる人がいると言うのはありがたいです。例え、明珠と遊ぶのが一番の目的だったとしても( ̄▽ ̄;)

    季白さんの熱弁。こう言う時は役にたちますね(;^_^A

    作者からの返信

    初華は心強い味方です!(*´▽`*)
    明珠と(明珠で?)遊ぶ気も満々ですけれども!(笑)

    季白さん、ある意味、玲泉の天敵かもしれません!(≧▽≦)