応援コメント

39 お兄様はどちらが幸せだと思われますか? その1」への応援コメント

  • 安理くん、ほんと怖いもの知らずですよね(≧▽≦)
    首の皮一枚のところでやめるさじ加減が絶妙です(笑)

    そして、初華姫の問いは、誰のことを指しているのでしょうか……!?

    作者からの返信

    安理はぎりぎりアウトを果敢に攻めまくっています!(笑)
    龍翔様をからかうことには命を賭けておりますから!(≧▽≦)

    初華姫の問い。もちろん、指しているのは……(*ノωノ)

  • 「節操なしの玲泉であるまいし」に笑いました。
    けど確かに。節操なしというと玲泉様か、後はヴェリアスが浮かびました(^O^)

    初華、何やら意味深なことを言っていますね。どちらも良いとは言えませんけど、いったいどんな意図があってこんな質問をしたのでしょう?

    作者からの返信

    ヴェリアスも節操なしに見えるかもしれませんが……。実際に手を出しまくっている玲泉のほうが、確実に節操なしです!( ゚Д゚)ノ

    初華の質問の意図は……。もうしばらく後で明らかになる予定です!(*´▽`*)

  • 安理さんが怖いもの知らず過ぎて……(笑)口を慎みなさい!!!

    作者からの返信

    安理さん、ぎりぎりアウトを攻める男ですから!(笑)
    でも、口を慎んでくれないと、話が進みませんね……(´-ω-`)

  • 明順の言動で予想できるのは、予想外の事をしでかすってことくらいですね(;^_^A
    だけどそんなところが魅力的。

    初華はいったい、どんな意図があってこんなことを聞いてきたのでしょう?
    どちらがいいかは一概には言えませんが、龍翔様はなんと答える?

    作者からの返信

    >予想できるのは、予想外の事をしでかすってことくらい
    ものすごく上手いこと言われちゃいました!(≧▽≦)
    まったくその通りです!( ゚Д゚)ノ

    初華、気を張った様子で龍翔に尋ねましたが……。龍翔様の答えは次話で!(*´▽`*)