応援コメント

38 不出来な従者でお許しください! その3」への応援コメント

  • 明珠ちゃんが寝ちゃって傍で龍翔さまがいい子いい子って頭撫でてるよーなシーンが一番大好きだと言ったら久遠は全読者様にぶっ飛ばされそうな予感がしてます!!!!(命知らずの感想を落としていく久遠)

    作者からの返信

    大丈夫です! 私もなでなでシーンを書くの楽しいですから!(≧▽≦)
    明珠ちゃんの寝落ち率はかなり高い自覚があります!(笑)

    ええ、若いうちはすぐ眠くなっちゃいますからね、毎日頑張ってますし、仕方がないのです(苦笑)

  • 二人きりの甘~い時間。
    龍翔さまも久しぶりに堪能できたでしょうか(*´艸`)

    「見捨てないで……」
    そんな明珠の言葉を聞いた龍翔さま。
    見捨てるはずなどないけれど、大切にしている明珠がそのような不安を感じていると知って、何を思うのでしょうか。

    作者からの返信

    初華姫の来訪やら、季白さんの鬼指導やらで、なかなか二人きりになれなかった龍翔様。ここぞとばかりに甘やかしております!( *´艸`)

    龍翔様が明珠の不安を知って、どう思うかは……。もう少しだけ、先になります(*ノωノ)

  • どうか見捨てずに。心配しなくても、龍翔様はそんなことしませんよ(*´艸`)

    安心して、胸に抱かれて眠ってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    明珠、自分よりも年下の少年達がしっかり仕えているのを見て、自信を喪失したようです(><)
    って、龍翔様が見捨てるなんてこと、絶対にないんですけれどね~( *´艸`)

  • あらあらうふふ(*´艸`*)
    龍翔様ったら大胆~。でも、その状況でうたたね出来ちゃう明珠もさすがですね(笑)

    作者からの返信

    龍翔様、船旅の間は明珠ときゃっきゃうふふできそうかと思っていたのに、ふたを開けてみれば……ですからね(苦笑)
    ここぞとばかりに甘やかしております!( *´艸`)
    そして、天然娘・明珠はいつもの通り……(*ノωノ)

  • 玲泉が変わり者なのは確かですけど、明珠も相当ですから( *´艸`)

    だけどそれ故に愛しいのですよね。そんな明珠を、見捨てるなんてできるはずがありません。
    今はゆっくり眠ってください(*´▽`)

    作者からの返信

    方向性は全然別方向ですけれど、明珠もしっかり変わり者ですよね(笑)

    もちろん、龍翔様はそんな明珠だからこそ、さらに可愛いのです( *´艸`)
    明珠は慣れないお茶会でへとへとですが……これはいい夢を見られそうですよね(*´▽`*)