応援コメント

33 ちゃあんと説明してくださいますわよね? その4」への応援コメント

  • 初華姫と安理さんが手を組みましたね。このコンビも結構強そうです!?

    作者からの返信

    たしかに、このコンビはしたたかそうです(笑)
    でも、大丈夫! 初華姫には遼淵さんと違って、常識が装備されていますから!( ・`д・´)⁺

  • 同年代の初華姫も思わず引くほどの初心っぷり(^◇^;)

    季白さんから初華姫へのお願い、本当にあるんでしょうかね~(*ノдノ)
    今からガールズトークが楽しみです♬

    作者からの返信

    季白さん、恥も外聞もかなぐり捨てて、初華姫に明珠の教育をお願いするか否か!?(; ・`д・´)
    季白さんなら……やっちゃいそうな気もしますが……さてさて(笑)

  • さすがの初華姫もびっくりですよね。明珠のうぶっぷりは(*´艸`)

    初華姫、同性ですからね、何とぞよろしくお願いしますっ!

    作者からの返信

    初華姫にとっては、皇女教育の一つでもありましたからね……(´-ω-`)
    初華姫ならいい先生になってくれそうですが、果たして……?(*ノωノ)

  • 初華、いきいきしていますね(#^^#)

    明珠が来てから驚きの連続ですけど、中でも龍翔様が恋をしていると言うのが、やはり一番の驚きだったでしょうね(*´▽`)

    気になることばかりでしょうけど、明珠と一緒に過ごして、少しずつ知っていってください。そして安理さんと同様に、二人の行く末を温かく見守ってあげてください( *´艸`)

    作者からの返信

    明珠が来てからというもの、アレコレ楽しい初華姫です!(≧▽≦)
    もううきうきの生き生きです(*´▽`*)

    明珠のことは気に入っているようですが、妹視点で見ると、また違ってくるのかどうか……?(苦笑)
    見守り隊、相棒が安理だというのが、不安要素と言えば不安要素かもですね(笑)