応援コメント

30 たまには褒美も必要です? その1」への応援コメント

  • 溺愛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……(砂糖たぱー)

    これは過保護じゃなくて溺愛……溺愛…(指の間からチラ見)

    作者からの返信

    あっまあまです( *´艸`)
    龍翔様、疲れのあまりちょっぴりわがままモードになっております!(≧▽≦)

  • ご褒美が欲しいと言ってる龍翔さん、とてもとても萌えます(*´ー`*)
    まさかまさかの甘えたい発言ですかね?
    読んでるこっちまで甘々になりそうです!果たして次回はどうなるのか?楽しみでなりません(*´∀`)


    作者からの返信

    珍しくワガママを言い出した龍翔様です~( *´艸`)
    忙しさの上に、玲泉のことなどでストレスが溜まってたもよう(笑)
    次回は砂糖投入回です~!( *´艸`)

  • あ――らァ――!!!龍翔様ったらァ――!!(*´艸`*)

    もうっ、焼きもち焼きもち!!こーんがりと焼けてますわね(´∀`)ウフフ

    さ、明珠、ご褒美さし上げて!!

    作者からの返信

    こんがりいい色に焼きあがっておりますよ~!( *´艸`)
    さて、龍翔様が求める褒美とは!(≧▽≦)


  • 編集済

    龍翔さま、船室から三人の様子を見てジェラシーを感じてたのですね(*´艸`)

    船の中ではできる公務も限られているでしょうから、たっぷりと癒されていただきたいですね(´∀`*)

    作者からの返信

    港の人混みは明珠が安理や張宇さんと図らずもくっついてしまう→龍翔様が拗ねるという流れのためのフラグでした!(笑)

    船の中、おっしゃる通りできる公務は限られているのですが、はてさて……( *´艸`)

  • このところ忙しかった龍翔様。そんな中明珠が、張宇さんと手を繋いでいたり、安理さんに身を寄せていたりしたのを見たら、抑えがきかなくなりますよね( *´艸`)

    たまには、わがままを言っても許されますよね。明珠、たっぷりご褒美をあげてください(≧∇≦)

    作者からの返信

    わたしは明珠とふれあえていないのに、張宇と安理は……。って感じの龍翔様です( *´艸`)
    次回、龍翔様のご褒美タイムです~!(≧▽≦)

  • 龍翔様、理性では納得しても、沸き上がる感情は抑えられませんね(*´艸`)
    忙しいだけならきっとなんとかなったでしょうが、明珠不足はいけません。今まで不足していた分、褒美をかねてたっぷり補充してください(*´▽`*)

    作者からの返信

    珍しくワガママを言い出した龍翔様です( *´艸`)
    明珠不足はね、いけません……(´-ω-`)

    次回はたっぷり明珠成分補充の予定です!( *´艸`)