応援コメント

13 これってお仕置きなんですか⁉ その1」への応援コメント

  • とても面白いです。今後の展開を楽しみにしております。

    作者からの返信

    はじめまして、嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    のんびりと連載しておりますので、おつきあいいただけましたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • こういうお仕置きで来ましたか(笑)

    でも安理さんは多分でもなくこの状況すら面白がってると思うんで、あんまりお仕置きになってないかもと思う私です!!(その性格の良さが好き)

    割りを食うは明珠ちゃんばかりな気がしないでもないてす(笑)(ごめんなさい……でも龍翔様含めて面白くて好きです)(おい)

    作者からの返信

    こういうお仕置きでした!( *´艸`)
    安理は……。楽しみつつも、「ツッコめない!」というのが多大なる精神的苦痛になるだろうというのが龍翔様の読みでございます(笑)

    明珠はもう、確実にとばっちりですね!(≧▽≦)

  • これは、季白さんにとっては龍翔さまに叩っ斬られる以上に辛い罰でしょうね(*´艸`)

    退屈というのも安理くんにとっては耐え難い苦痛でしょうし、さすが龍翔さまは臣下のことをよくわかっておられますね(´∀`*)

    明珠もそのとばっちり(?)を食って、あわあわと大変そうですけど♡

    作者からの返信

    効率よく(?)そして、明珠に咎められずお仕置きをしようとした結果、こんなことになりました!(笑)

    龍翔様はともかく、巻き込まれた明珠は……次回、大変(?)かもしれません( *´艸`)

  • あああ……絶対いま季白さんのゲージがガリガリ削られてるぅぅぅ((( ;゚Д゚)))

    龍翔様が!私の龍翔様が小娘ばかりを!!

    とか考えてるに違いないっ!
    ああ、映像で見たい……。絶対ハンカチ噛んで「キーッ!」てやってるぅぅぅ!!

    作者からの返信

    絶対に歯ぎしりの音がギリギリ聞こえておりますね!(; ・`д・´)

    龍翔様、HPじゃなくて、MPを削るお仕置きを行う気です!(≧▽≦)
    もう、がりがりがりがりと……削られるのは、誰でしょう?( *´艸`)

  • 安理はまだしも、これは季白にとっては、かなりキツい罰ですね。これで懲りるかどうかはさておき、精神にダメージを与えるには。十分ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    「一日龍翔様から無視される」もう、季白さんにとってはかなりの罰です!((((; ゚Д゚))))
    ええ、懲りるかどうかは……。なんせ、季白さんですからね……(*ノωノ)


  • 編集済

    相変わらずお怒りの龍翔様。当然ですね。
    それにしても与えた罰がこれとは、確かに効果的かも。それぞれの性格を熟知しているからこそ与えられた罰ですね。

    おまけに龍翔の講義も見られて、読んでいる側としては大変お得な罰になっています(*´艸`)

    作者からの返信

    一石二鳥……どころか、三鳥くらい狙っています(笑)

    季白と安理に釘を刺し、明珠を独り占めし……(*ノωノ)
    章タイトル通り、お仕置きというより、龍翔様のお楽しみ回かもしれません( *´艸`)