応援コメント

12 「それ」は絶対、禁止です⁉ その3」への応援コメント

  • 生きてるんですかねぇ……主犯のお三方……(こわごわ)
    こっちいらっしゃったってことはお説教が終わった(?)ということでしょうから……。

    龍翔様って必要があれば拷問すら出来そうな気がしてるんですもの(怯)(失礼なこと言ってすみません)
    もちろん、そうならないための全ての策ないし賢い案を試してからの最終手段として使うか使わないか、というところだと思うのですが……(そしてそんなおっかない龍翔様を見たファンが黄色い悲鳴を上げながら倒れていく姿が見えました笑)

    >龍翔様は些細なことでお怒りになられるような方じゃありません!

    ……あのあの、けっこー、明珠ちゃんがらみではよく怒ってま……(久遠行方不明のお知らせ)

    作者からの返信

    生きてます! ちゃんと生きてますよっ!(笑)
    本気怒り龍翔様は明珠ちゃんには見せられませんからね! 明珠ちゃんが張宇さんとほのぼのしている間に、裏で済まされてしまいました……(苦笑)

    龍翔様が最終的にどこまで非道になれるかは……(沈黙)
    ですが、基本的に甘い方なので!(*ノωノ)

    >明珠ちゃんがらみではよく怒って
    ああっ、久遠様、行方不明にならないでください~っ!(必死で探す)
    知らぬは本人ばかりなりです(笑)

    お説教タイムは裏で流されちゃいましたが、次話からはお仕置きタイム♪が始まります!(≧▽≦)

  • 「酒蒸しで酔っぱらったお和えは。
    お前は。のミス打ちですかね? 違ってたらすみません💦

    何を纏っていようと、お前はわたしを惑わせるな。
    素敵な台詞ですね。もう明珠に振り回されっ放しになってきましたね(*´ー`*)

    作者からの返信

    ひゃあっ、ありがとうございます!(><)
    修正いたしました~(*´▽`*)

    素敵な台詞といっていただき、ありがとうございます!( *´艸`)
    明珠はもう、龍翔様も周りも、無自覚に振り回しまくりです!(≧▽≦)

  • 口づけだけでも毎回ドキドキと楽しませていただいていますからね(*´艸`)
    これ以上のことを今望んでは、私も龍翔さまに殺されかねませんから、温かく見守ることにいたします~(❁´ω`❁)

    作者からの返信

    くちづけだけでも楽しんでいただけてますか? よかったです~(*´▽`*)
    どうにも牛歩な二人ですので(*ノωノ)
    のんびりと見守ってあげてくださいませ~( *´艸`)

  • 真っ赤になってる張宇さん可愛いっ(≧▽≦)

    しかし龍翔様、さすがうまいことごまかしましたね。

    作者からの返信

    張宇さんは一行の中では明珠の次に純情じゃないかと( *´艸`)

    下手に明珠が張宇さんの他に聞いたら、大変なことになるのが目に見えてますからね……(余計なことだけ吹き込む面子しか残っていませんし)
    龍翔様、それならばと、ごまかしちゃいました!(≧▽≦)

  • 夕べ何があったのか、なぜ龍翔様があんなにも怒ったのか。明珠がその真の意味を理解できるにはまだ少し早いですね。と言うか、この調子でいつか理解できる日が来るのでしょうか?事細かに話すわけにもいきませんし(´・ω・`; )

    明珠が理解できるようになるまで、龍翔様の理性が持つことを祈ります。

    作者からの返信

    明珠が真実を知るのはいつの日か……。それは作者の私にすら、わかりません……(おいこら)

    明珠は素直に龍翔の嘘を信じちゃいましたからね(苦笑)
    ひとかけらの疑いすら、持っていません!(断言)

    龍翔様の理性は、私も全力で応援したいと思いますっ!( ・`д・´)⁺

  • 夕べ何があったのか、聞かれた張宇さんは困りますよね。本当の事を言ったら、明珠が気絶するかもしれませんし、龍翔様が怒るかもしれませんし。
    嘘も方便、何とか誤魔化すことができました。明珠にとっては恥ずかしかったでしょうけど、事実を伝えるよりはいいかな?

    龍翔様のたのみ、迷惑をかけたと思っている明珠なら、何だって聞いちゃいそう。さあ、何を頼んでくるのかな!(^^)!

    作者からの返信

    張宇さん、予想外の明珠の質問に大ピンチでした!(≧▽≦)
    張宇さんからは絶対に何かあったが言えませんよね~(;´∀`)

    龍翔様、誤魔化してしまいました(><)
    え、さすがにですね、明珠に真実を伝えるわけには……(´-ω-`)

    龍翔様の頼みは……。
    次のエピソードもあまあまです、とだけ!( *´艸`)