応援コメント

4 では、試してみるか? その1」への応援コメント

  • お子ちゃま明珠の悩み……やはりそんなことですか! 安理さん大喜び!

    作者からの返信

    安理にしたら、急に降ってわいてきた超オモシロネタですからねっ!(≧▽≦)
    遊ばないわけがなく……( *´艸`)

  • ああっΣ(゚д゚lll)
    安理君にそんな面白いこと教えちゃダメじゃないですかっ💦

    ……と言いつつも、安理君の次の一手が楽しみでニヤニヤしてしまいます(*´艸`)

    作者からの返信

    ですよねっ!(≧▽≦)
    明らかに人選ミスです(笑)

    安理の次の行動は……(*ノωノ)

  • 題名からして期待大ですね!
    鼻息荒くなりそうです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    期待を裏切らないものをお見せできるよう、頑張ります~!( *´艸`)

  • 明珠、安理さんは駄目よ、安理さんは。

    確かに張宇さんは顔真っ赤になっちゃうけど!なっちゃうけどね!?それは宇部さんもむしろ望んでる展開だから!全然大丈夫だから!

    作者からの返信

    ですよね! 安理はダメですよねっ(笑)

    張宇さんに相談したらもう、真っ赤になって、「えっ。えーと、その……っ」って視線が泳ぎまくることでしょう( *´艸`)

  • 明珠、これは相談し辛いですよね(;´・ω・)
    だけど勇気を出して言ってみたら、笑われて。これは恥ずかしくて、目を覆いたくなっちゃいますね。
    だけど悩みは深刻です。個人的にはこの距離感は好きなのですけど、明珠としては早くなんとかしたいでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    内容が内容だけに、相談できる人がいませんよね(><)
    安理には笑われちゃいましたし(*ノωノ)

    距離感が好きと言っていただき、嬉しいです( *´艸`)
    ありがとうございます~(*´▽`*)