応援コメント

2 甘いお菓子のおねだりですか? その1」への応援コメント

  • あっ、なんか麗珠さんのお話が出で和やかに昔話になるかと思ったら―――ラストのラストで見事なフラグを建築した周康さんでした!!(大歓喜)

    さーて、やって来るのは誰ですかねぇ……ふふふ(たのちみ)

    作者からの返信

    周康さんは麗珠さんに幼い頃に可愛がってもらってますからね!(*´▽`*)
    ……と、ほのぼの昔話だけで終わるはずがなく(笑)

    やってくる方といえば……。もう決まってますよねっ!( *´艸`)

  • 周康さん、ちょっと!空気読めない系の人ですか!?

    作者からの返信

    本来は読めるんですけれど、野心の前に押してます!(; ・`д・´)

  • なんと急接近!

    作者からの返信

    周康さん、急接近です!(≧▽≦)
    これは龍翔様を呼ばなくてはっ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

  • やはり皆さんと同じく、ここは龍翔さまを呼ぶしかないでしょうねっ(*゚∀゚*)!

    龍翔さまーーーっ!!!
    周康が明珠を狙ってますよーーー♬
    (安理君ばりの喜色を浮かべつつ)

    作者からの返信

    安理並みの喜色を浮かべつつですか!(笑)
    やはりここは、龍翔様を呼ぶしかないですよねっ!(≧▽≦)

  • セコムーー!セコム発動です!!!!

    作者からの返信

    明珠がセ〇ムを搭載していたら、今頃、警報が鳴り響いておりますねっ!(≧▽≦)

  • 明珠がこんな扱いをされるとは珍しい。本人は戸惑っていますが、周康にとって明珠はそれだけ特別なのですね。

    いや、いやいや、だけどくちづけはダメー!(>_<)
    龍翔様早く来て!こっちです!ヾ(>_<。)

    作者からの返信

    珍しい扱いに戸惑いが隠せない明珠です( *´艸`)

    コメント欄で呼ばれまくっている龍翔様(笑)
    こっちですよ――っ!(≧▽≦)

  • こらこらこらこら――――!!!( ;゚皿゚)ノシ

    ちょっと!龍翔様っ!!張宇さんっ!!
    早く――――!!!(#゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    珍しく明珠をノーガードにしてしまった龍翔様と張宇さん(><)

    宇部様に呼ばれてますよっ! 集合――っ!!(≧▽≦)

  • 麗珠の娘と言うこともあって、周康にとって明珠は特別な存在なのですね。それはわかるのですが……
    しかーし!身をかがめて手の甲に、何しようとしてるの!?口づけは龍翔様にだけ許された特権なのですよ。バレたらどうなっちゃうの?

    龍翔様ー、周康が明珠の手の甲にー!口づけしようとしてますよー!( 〃▽〃)

    作者からの返信

    周康にとって、明珠は、気にせずにはいられない存在なのです!(≧▽≦)
    ……が。

    思い切り龍翔を呼ばれていますね……!(苦笑)