応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 あとがきへの応援コメント

    このシリーズは様々な人との関わりについて考えさせてくれる人間関係の話でした。
    悩み、間違え、傷つきながらも最後にはきちんと向かい合って前に進んだ彼女たちはこれからは間違いなく幸せな日々を過ごせるでしょうね。
    このような難しい内容を3作にわたって書き上げたことほんとにすごいです。

    今は『灰色の私が幸せになるまで』のほうを読ませていただいていますが、こちらも人間関係が丁寧に描かれており、登場人物たちの心理描写も鮮やかです。
    引き続き楽しませていただきます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    これは最初のシリーズ作品という事で拙い部分も色々あったりするのですが、その分思い入れも凄くある作品でした。
    自分の世界観を誰かと共有出来るのは凄く嬉しく、励みになります。

    数多くある小説からこの作品を最後まで読んでいただき、さらに感想、評価までしてくださったこと本当に嬉しいです。

    本当にありがとうございました。


    『灰色の私が幸せになるまで』も決して明るい雰囲気の作品とは言えませんが、結末だけは決めているので何とかしてそこまではたどり着きたいと思っています。

    読み辛かったり苦しい展開も出てきますが、ゆっくり変わっていく二人の関係を丁寧に書き進めていけたらと考えています。

    宜しかったらお付き合い下さい。

    菜央実

  • 第21話 あとがきへの応援コメント

    「私と貴女と…」から3作続いたこのシリーズ ほんとにほんとに全部大好きでした。
    何度も何度も涙して、目を真っ赤に泣き腫らして読み進めてきました。
    でもそれ以上に、登場人物のひとりひとりがとても優しくて、あたたかい気持ちで読み終えることが出来ました。
    夏樹さん。綾乃ちゃん。早紀さん。晴次さん。涼さん。桜ちゃん。そして葉子さん。。
    みんなすごく魅力的で、大好きでした。
    この小説に出会えたこと、ほんとに感謝しています。
    素敵な物語を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    この『私と貴女と…3』はこのシリーズを始める時からどうしても書きたかった物でした。

    私の作品は全体的に明るい雰囲気の物語ではないため、読み手の方の嗜好がはっきり分かれると思いますが、楽しんで下さったのならこれほど嬉しい事はありません。

    たくさんの応援、メッセージ本当にありがとうございました!

    現在執筆中の作品も頑張りたいと思います。

  • 第13話 灯光への応援コメント

    途切れてしまっていた気持ちを確かめ合うように、二人が何度もお互いの名前を呼び合うシーン
    めちゃくちゃ感動しました
    愛しい人の名前を言葉にするだけで、長かった二人の間の空白の時間が溢れる想いでいっぱいに満たされていくようで

  • 第21話 あとがきへの応援コメント

    専門的な事は解りませんが、凄い面白かったです。

    続編、新作楽しみにしてます。

    作者からの返信

    「私と貴女と…」シリーズ全部読んで下さったのですね。
    ありがとうございます。

    最初の作品という事で色々拙い部分もありますが、楽しんで頂けたなら凄く嬉しいです。

    🖤評価、★レビューありがとうございました!!

    まだ次回作は構想中ですが、頑張ります。
    感想ありがとうございました!!

    菜央実

  • 第21話 あとがきへの応援コメント

    最後に綾乃のセリフで物語を締めるのが感慨深かったです。
    早紀と晴次の姉弟や涼は二人にとって最後まで心強い味方でしたね。
    無事完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    楽しんで頂けて良かったです。

    一作目の最初から三作目の最後までの応援、本当にありがとうございました!!
    ものすごく嬉しかったです。

    完結した後だから言えますが、今回は途中大きな路線変更があって、何度か投げ出しそうな時もありました。
    だけど、投稿後のkarasu8さんのハートマークに何度も救われましたよ!

    このシリーズは終了しますが、また別の小説で、機会がありましたらお会いしましょう。

    コメント、評価も共にありがとうございました!!