応援コメント

第55話 引き返せない道とマウンテンバイク」への応援コメント

  • 『仲間にならない系ダークヒーロー』の最後、熱かったです。
    時速50kmのクラッシュで自走可能なところにデスペナ+フィニスの底力を感じました。さすが裏主人公。

    まぁ、あれだけ壊しまくっちゃったら改心する姿は想像できないよなぁと。

    >先頭を走るのは、もちろんこの男、アマチタダカツ選手。そして、タイム差およそ2分、距離にして500mほど離れて、2位が空選手と、茜選手ですぅ

    なんと、まだまだ優勝を狙えるじゃないか。
    さあ、ラスボスだ。果たして奇跡は起こるのか?

    作者からの返信

     樋口さん、ありがとうございます。
     仲間にならない系ダークヒーロー。実は序盤から空君との対比は意識してましたねー。まだまだ追ってきそうな彼ですが、今後の活躍はあるのか!?
     ……もはや、あのフィニスは物理法則を超えている気がしないでもないですけどね。

     そしてまだまだ狙える優勝。物語は最終局面へ――
     せっかくですので、最後までお楽しみください。
     コメントありがとうございました。